プロが教えるわが家の防犯対策術!

辛すぎるので投稿させてください、、、、。
元彼にLINEをブロックされました、、遠距離という距離に勝てず、彼から、「遠距離が辛い、冷めた、もう好きじゃない」「答え出したら電話して、俺はもう直接話すつもりはないから、じゃあね」と突然クリスマスイブに呼び出されて告げられ、彼は去って行きました。私は別れたくなかったですが、彼を応援したい、彼が辛いのは嫌と思い、電話でこのことを伝えました。
彼は部活を頑張りたいと言って大学に進みました。高校時代、一番近くで彼の頑張りを見ていたので本当に心から応援していました。私にとって初めて彼氏と過ごすクリスマスになる予定でした。クリスマスプレゼントもバカみたいに1ヶ月前から用意してワクワクしていました。プレゼントも初めてバイトで稼いだお金で買ったもので、どんな顔してくれるんだろ、どんな反応してくれるかな、喜んでくれるといいなと楽しみにしていました。そのプレゼントも友達として受け取ってくれると言ったので直接は渡せず、郵送しても良いと言われたので郵送しました、、、。
その後、高校の部活の集まりなどで数回会うことはありましたが、普通に接してくれました。最近も高校のことで連絡を取ることがあり、普通に最近もLINEをしていました。なのに突然ブロックされたのです、、、しつこくLINEは絶対にしていませんし、復縁したいと伝えたこともありません。LINEの内容や様子は今までと変わったところは見られませんでした、、、、
とてもショックで、別れ方が別れ方だったので余計にショックでした、、少し復縁できたらいいなと思っていたところもあったので余計に辛いです、、、
こんなに長文のお話を読んでくださって本当にありがとうございます。相談できる人がいないので助けを求めて書かせていただきました。どうか回答、励ましの言葉をお願いします、、、涙が止まりません、、、、

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    彼のことを悪い人のように書いてしまいましたが、本当に良い人でした。なんだか大学に行って変わったなと思うところはあります、、、3年間共にし、1年遠距離をしました、、、

      補足日時:2017/11/01 23:01
  • 彼には別れる時、「嫌いになったわけじゃないからこれからは友達としてよろしく」と言われました。
    彼には今新しい彼女はいますが、私は今までのように友達に戻ろうと彼から言ってくれたのでまさかLINEはブロックされないだろうと思っていました、、、連絡も元気?などという内容のLINEもしないようにしていて、どうしてもしなきゃいけない連絡のみしていました。その連絡をして元気?体調気をつけてねくらいのメッセージは送っていました、、、

      補足日時:2017/11/01 23:33
  • みなさん回答ありがとうございます。とても優しいお言葉、アドバイスなどとても嬉しくて今とても辛いのですごく心に染み渡ります、、、、
    私は彼と結婚したい、この人だと思える人でしたし、私達なら絶対遠距離も大丈夫と自身もあるくらいでしたので本当に辛いです、、、
    将来結婚できるのかな、自分に魅力ってあるのかなとだんだん自身が前よりなくなっています、、。
    魅力のある女性になるには内面も外見も自分磨きが必要ですが、今はなかなか前に進めずにいます、、

      補足日時:2017/11/02 17:28

A 回答 (9件)

一度好きになり付き合った人と友達になるなんて無理。


泣くだけ泣いたら、しっかり前に進みましょう。
大丈夫。いつかこんな恋愛したなーって笑えるようになるから!
私はアラフォー主婦だけど、もう立ち直れない、死んじゃうかもしれないと思う辛い恋愛もしました。
今元気に生きてます笑
今の男は貧弱ねー。きちんと別れる事もできないんだね。
もっとあなたを大切にしてくれる人が必ずいるから!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日も泣きすぎて目がばんばんに腫れています、、彼の幸せを願って切り替えることが1番ですがそれがなかなかできない自分のことも嫌いです、、、

お礼日時:2017/11/02 10:47

2回目です。


彼の幸せなんて願わなくていいの!あなたの未来に彼はいないでしょ?バカヤロって、お前なんかより幸せになってやるって。
泣いてもいいけど、ちゃんと食べてちゃんと寝ましょうね…
ラインブロックは、今の彼女が嫌がったのかも。あなたも、彼がいつまでも元かのと連絡してたら嫌でしょ?
あなたも前へ進むチャンスですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
食欲は前よりは落ちました、、、眠れますが眠る前に必ず泣いて、泣き疲れて寝るという感じです、、、
わたしにも良い出会いがあれば良いのですが、、、

お礼日時:2017/11/02 13:46

お返事ありがとうございます。


そうですね。
中途半端に関わる、それは無責任な行動だと思います。
『友達』にもなれません。
彼の卑怯な本性がわかったので良かったと考えを変えるのも良いと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あんなに仲良しだったのに友達に戻れない、ブロックされたということがとても辛いです、、、

お礼日時:2017/11/02 13:44

ここまでされちゃうと、


涙が止まらないよね

時間が解決する
これが答えなんだよね

素敵な恋が出来るように
未来に進むしか無いよね

男は35億でしょ…笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう涙が止まりません、、、、
自分にも余計に自信がなくなりました、、、時間が解決してくれると信じています、、、

お礼日時:2017/11/02 10:51

貴女は、とても純粋で可愛い性格だと思いますよ(・д・。)


涙が出るほど好きなのに無理して友達のふりをしなくてもいいと思います。
突然ブロックされて悲しいと思うけど、所詮それまでの人だとさっさと諦めてもっといい人がきっと現れますから元気だしてください。
プレゼント、郵送で送ってあげたり、そんな非情な言葉をあびせた彼にはもったいないことしてるなと思いました…>_<…
次の彼にとっておけばよかったのに(>д・。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そんなお言葉を頂けて嬉しいです。
3年間も本当に仲良しの友達だったのでこれからも友達でいたかったです、、、
プレゼントは初めてブランド物の洋服をあげました、、着ている姿すごく見たかったです、、、

お礼日時:2017/11/02 10:50

お返事ありがとうございます。


『嫌いになったわけじゃない』はたいへん曖昧で都合良く使う表現だと思います。
いっそ『もう関わりたくないです。迷惑だから。』と言われた方が良いと思うのです。
誰も傷つかずに済む方法などありません。
どうか元気出して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんです、、それなら辛いけどもう関わらないでとばっさり切られた方が良かったです、、

お礼日時:2017/11/02 10:45

新しい彼女ね…辛くて切ないわね…



私も1ヶ月もラインブロック!! 電話も着信拒否 彼の一方的な誤解から…

連絡の手段もなく!私には突然の彼の行動が理解 納得いかず 終わるにしても理由がしりたくて!

彼の友達に手紙を託し 頼みたした!その後 ライン 電話は復活しました…

縁があれば必ず又 出会いますよ♪

彼の気持ち 気になりますよね!信用できる共通の知人に託してみては貴女の気持ちを…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
昨日まで普通にLINEしてたので突然すぎるのです。LINEも普通でした。彼のには新しい彼女ができたので元カノである私をブロックしたのだと思います。でも彼から友達に戻ろうと言われたので辛くてよくわからなくなってます、、、

お礼日時:2017/11/02 00:09

元カレにLINEブロックされると悲しいですよね、彼女できるのもすごく寂しい感じがします。

私は今遠距離中です。4ヶ月、あってもいなければ連絡も取れていない状況です。正直つらいです。誰にもゆっていませんが、、別れも私の中で考えています。ひとって出会いあれば別れがつきものなんです。その人は私に合わなかった、絶対後悔させてみせる!ってゆう気持ちでいれば大丈夫ですよ!頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。その辛さすごくわかります。私も会いたくても会えない、声も聞けないという状態でした。彼との出会いがあって良かったと思えるようにしたいです。

お礼日時:2017/11/01 23:30

単に未読なのではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。
昨日までLINEしていたのにいきなりなかなか既読がつかなくなったので、プレゼントを送ろうとするとブロックされているかがわかるそうなやでやってみたらブロックされていました、、、いきなりすぎて頭がぐちゃぐちゃです、、、

お礼日時:2017/11/01 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A