アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と話し合って円満に別れたあとLINEブロックされたのですがこれって相当私嫌われてたんですかね?
もうLINEのブロック解除されることは一生ないですよね。

A 回答 (3件)

礼儀としてブロックするな、俺なら。

連絡し続ける女ってありえないから俺は。縁って続けないなら終えるものだからこそ尊いとしているし、次に付き合う人への礼儀ととして考えている。ひとり消そうが、他にもたくさんいるし、友達は選ぶものだ。
    • good
    • 7

嫌われたというより、もう、戻る事はないと、区切りをつけたのでしょう。


未練を残さず、次に行った方が良いかもしれません。
    • good
    • 13

嫌われているかどうかは他人には分からないけど、この先自分の投稿を見て欲しく無いのは明らかですね。

行動も分かっちゃうからね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A