dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れて2年経った今でも元カノが忘れられません、本当に好きな気持ちが残っています、なんなんですかこれ?辛いです。

質問者からの補足コメント

  • プライドは無いです歳下とも仲良くしますし、5歳下でもタメ口です

      補足日時:2024/06/24 23:43
  • 今日も鮮明に顔が映り夢に出てきました、ほんとに辛いです。
    もう彼女には新しい彼氏もいるのは分かってます。
    復縁できると心で思っているからなんでしょうか?

      補足日時:2024/06/25 09:46
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

佐川満男の「今は幸せかい」


北原譲二の「君は幸せかい」
の心境かですね。

もう考えないことです。

次恋が来るまで癒えぬ恋の傷

という川柳を詠みまわした。
    • good
    • 0

2年ですか。


何年経っても忘れられない人いますね。。

2カ月でこんな歌ありますね。
向こうのカノさんが叫ぶ歌ね。



水色の手紙
    • good
    • 1

再度失礼します。


辛い時は、泣いていいんですよ。
泣いて泣いて、悲しんでいいですよ。
時間がかかるかもだけど、今の辛い時は絶対ムダじゃないですからね。
    • good
    • 1

安易な恋愛ごっこをするからです。


世間知らず、男知らず、軽率と言う事です
思慮分別ができない低レベルの思考だったのです
自分を粗末にした結果です
大人社会の歪な風潮に染まったからです
傷つくのは女性の方です
傷ついたメスは、永遠の愛に包まれた純粋な恋愛ができなくなります。
自業自得というものです。
この事は、世の多くの女性に知らせたいですね。
    • good
    • 1

それだけ大好きだったんですよ。


でも、手放してあげましょうね。
そんだけ強く人を思えるあなたは、絶対素敵な恋できますよ。しなきゃダメですよ。
恋の切なさや、楽しさ、素晴らしさを彼女から、教えてもらったんだから。活かしてください!そんで、幸せになるんですよ(o^^o)
    • good
    • 1

「ロード」絶叫しに行こうか

    • good
    • 1

復縁ですね!

    • good
    • 0

大丈夫です。

そのうちどうでもよくなります。by 経験者
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/25 00:23

それは 未練たらしい や 逃した魚は大きい の類ではないでしょうか



切り替えないと負のオーラに包まれますよ
    • good
    • 1

別れたということは、元カノとの関係は失敗したのです。



その事実を認めたくない、受け入れたくないのでしょうね。

失敗を認めないと成長しません。

辛くても無理してでも前を向けば進んでいけます。

まあ、誰もが通ってきた道ですけどね。

毎日、やるべき事に全力投球ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!