プロが教えるわが家の防犯対策術!

例え1.2ヶ月の短期間のお付き合いでもやっぱり元彼、元カノは忘れられないものですか?別れて2週間ほど経ちますが、好きな気持ちはないですが思い出してしまいます。

A 回答 (2件)

1年未満の付き合いが今までないから、わからないけど…。


好き同士で付き合ったわけだから、忘れないんじゃない?
誰彼構わず、やるために手出してる人なら話は別だと思うけど。

近々の付き合いは、次の恋が始まらないと時々は思い出すかもね。
    • good
    • 1

その短期間に一体何回体を重ねてしてしまったのかによるんだと思います。

ですので、一概に言えないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!