プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と別れました。
付き合った期間は短かったてすが同棲しており喧嘩もたくさんしましたがそれでも大好きでした。
彼女から元彼が忘れられない、自分のことも本当に好きだけど元彼のとこに戻りたいと言われました。
二人に対して好きな気持ちがあり辛いと泣きながら話してくれ別れた後なのに1週間うちに泊まりにきて彼女の悩みを聞いて慰めました。
元彼とは先日よりを戻したようです。
自分はまだまだ忘れられなく辛いです。
もう希望は捨てたほうがいいでしょうか?

A 回答 (5件)

恋愛で男は蜂の立場です。


一つの花にずっとこだわらず
たくさんの花に目を向けましょう。
    • good
    • 0

俗に言う二股でしょうか!女は魔物と言います、、彼女がそうだと言う事では有りませんよし、女性が悪いこと言う事でも有りませんので、一国

の総理大臣でも大会社の社長でも時に判断をも誤せると言います、私なら何時また元カレのところに行かれるか分かりませんので、別れます、
    • good
    • 0

あなたと同棲までしておいて、元カレが忘れられないなんて、同棲しないと元彼への気持ちに気づかなかったんですかね



同棲すれば元カレを忘れられると思っていたんですかね?

どちらにしても、あなたの存在を軽視した女性なんですよね
人としてどうかなと思いますね


元カレとヨリ戻して、やはり貴方が良かったなんて戻って来たらどうしますか?
バカにしていると思いますよ?

そんないい加減な気持ちで、フラフラしている女に振り回されたら、貴方の人生が台無しになりますよ

キッパリ切って、新しい出会いに期待しましょう
    • good
    • 0

ヨリを戻したんだから希望を持つだけ無駄でしょう。


元カノがまた別れて、
「あなたの方が好きだと改めて気付かされた」
とか、すがってくるようなことがあったら、
その時のあなたの感情でヨリを戻せばいい。
    • good
    • 0

そのうち戻って来るよ。

その可能性は高い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!