dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年前、私から一方的に振った元彼にLINEブロックされました。
別れてからはお互い一切連絡を取らずにいて、3ヶ月前に元彼が誕生日だったのでメールしたらありがとうと来ました。
その時に久々に会わない?と言ったら断られました。
それから他愛もないLINEをしてもずっと未読のままだったので確認したらブロックされていました。
私から振ったのにブロックなんてどういう心理ですか?

A 回答 (8件)

なんか上から目線で嫌だったのでは。

    • good
    • 15

他に、大切な人が出来たのかもしれません。

自分から振っておいて無神経ですよ。
    • good
    • 13

あなたから彼を一方的に振っているのに、何故2年も経つのに彼の心理を気になるのでしょうか?


実はあなたが引きずってるのではないですか?
    • good
    • 12

一方的にふった。



そして誕生日おめでとうとLINE そして会わない?とLINEした意味は?

相手からしてみれば一方的にふられたのに馴れ馴れしくされたら気分も嫌になると私は思うのです。
未読からブロック発覚 それに心理は?

それは自己中心的な元彼女にまた一方的にまた振り回されるのが嫌だったからでしょう。
あなたがどんな思いで2年ぶりにおめでとうと伝えたのか また会おうと思ったのか 彼は2年前のことを忘れたいからに決まってるからでしょう
    • good
    • 13

相手の心理はあくまで想像でしかありませんが


たぶん、関わり合いたくないと思ったのではないかと・・・
振ったくせに無神経な女だと感じたのかも知れませんね。
または他に好きな人が出来たから誤解されるのが嫌だったとかかな~
    • good
    • 6

向こうもあなたに踏ん切りがついたということでしょう。


未練を断ち切ったんでしょうね。
    • good
    • 9

貴女が気持ち悪いのでしょう。



迷惑だと思います。
    • good
    • 13

まともな行動だと思いますよ。


貴方こそ、一方的に振っておいて2年も経って誕生日にメールとか会わない?とか、どういう心理なんですか?
彼は貴方を忘れようと努力しているんだと思います。その前向きな姿勢を邪魔しないであげて下さい。
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A