アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。2月頭に別れた元カノについてです。
私は振られた側です。

別れてからも色々ありました。再度、会う/会わない等。
そして、3日前に、
元カノ「バタバタして忙しいから落ち着いて、時間が合えば会おう。元気でね。」とLINEが来たので、遠回しに会うつもりが無く、元気でねは別れの意味と理解し、

私「そちらも元気でね!じゃあね、さようなら。」
とLINEを返信しました。

今日時点、さよならLINEは未読のままで、
一昨日からトプ画が初期画像になっています。
※元々のトプ画は犬です。2人には関係無い画像でした。

ただ、ブロックはされていません。
※確認しました。

ここで質問です。

別れた後、ブロックをしないものの、
LINEのトプ画を初期化する心理とは何でしょうか?
※未読無視は、中身を見なくても分かる返信内容なので
理解出来ます。

これ以上絡みたくないのであれば純粋にブロックしたら良いと思いますし、そもそもトプ画を初期化する理由が分からなくて質問させていただきました。

A 回答 (2件)

ブロックって、よほど嫌いな相手にももちろんしますが、未練タラタラで気持ちを断ち切りたい時にする人もいます。


むしろその方が多いのでは?

ブロックしないということは、
リストにあっても別段気にならない、むしろもうどうでもいい存在という事だと思います。
それか、深い意味もなくなんとなく残してるだけとか。

トプ画はわたしも、心機一転で初期化したのだと思います。
    • good
    • 0

心機一転かなと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!