アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振った側の男性が数日経ってLINEをブロックするのはどう言う心理ですか?
私は一方的に振られた側です。(必死にすがってしまい最終的に音信不通になりました)
好きの反対は無関心とよく聞きますが、その通りならブロックする必要もない(友達リストにアカウントがあってもなんも感じない)ですよね?
それをわざわざ2〜3日経ってブロックする意味はなんなんでしょうか?
振った相手にまだ未練があるからですか?
それとも今後一切連絡取ることもないからですか?

A 回答 (5件)

ブロックする、完全に論理的にも人間的に負けましたで、安全地帯に逃げた負け犬の遠吠え行為です。

    • good
    • 15
この回答へのお礼

ほんと子供ですよね。
まともに話もせずにブロックするなんて。
すっきりしました!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/11/13 00:24

無かった過去にしたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も出会ってなかったことにしたいと思っていたのでちょうどよかったです(笑)
ありがとうございます!

お礼日時:2019/11/12 23:57

別れたのにラインしてくるのは、プライドのない新しい相手が見つかる迄の都合の良い相手に利用されている……繋がっていたくないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もこんな自分勝手なやり方で離れていくような人と繋がっていたくなかったので速攻ブロック削除しました!(笑)
ありがとうございます!

お礼日時:2019/11/12 23:58

そういう人なんじゃないですかね。

連絡されると迷惑だと思ってるのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も速攻ブロック削除しました!(笑)
ありがとうございます!

お礼日時:2019/11/12 23:58

質問者さんが振ったらブロックする?


その時の心理は?

…それと同じだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が振った場合はその瞬間にブロックするので、数日経ってからブロックする理由が分からないです。

お礼日時:2019/11/12 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A