アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元恋人を未読無視ではなく、ブロックするのはそれだけ相手に未練があるからなんですか?
無関心ではいられないってことですか?

A 回答 (5件)

あなたとの関係性にヒビを入れたくない、という思いもあると思います。

過去の人のことで余計な心配かけたくないとか。
    • good
    • 2

特に連絡してないのにブロック!なら、


関係を断ち切ろうと行動しているってことだと思う。
未練がある場合もあるだろうし、
新しい恋人に申し訳ないって場合もあるだろうし、理由は色々じゃない?

連絡しまくってたらブロックされた!なら、
単に鬱陶しくなっただけだと思うよ。
    • good
    • 8

二度と関わりたくないって素直に受け止めるのが普通でしょうね。

    • good
    • 6

別れ方にもよると思いますが、わたしは視界に名前さえ入ってほしくないくらい嫌で目障りだと感じるので名前を編集した上でブロックしています。

    • good
    • 11

色んな考えの人がいますよね。


振って別れたから、過去は過去と割り切りブロックしてケジメを付けたがる人、振られた人は引きずりたくはないと、勢いでブロックする人などいますね。
私は無関心タイプで、ブロックはしないです。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A