プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在彼女と付き合っていて(一ヶ月ほど)、先日彼女と遊びました
その際に翌日は、用事があるので連絡できない、その夜なら電話もOKなので話しましょう!ということになり、また翌々日も会いましょうと約束をし、解散しました。
翌日の夜になり、連絡を取ると既読がつき、それからラインをブロックされてしまいました
翌々日会うという約束も結局会わずです

こちらの原因としては、タイミングが悪くて人が大勢いる前で抱きついてしまったことがあり、ただそれはその日の電話で、人前は恥ずかしいから誰もいない時にやりましょうということで解決したと思ってました

そのような前提条件を踏まえたうえで、ラインをブロックする気持ち等伺えたらと思います
もう一つは、連絡をする際はこちらからしてもよいのか、または相手から連絡が来るのを待つものなのかも悩んでいます
別れる、別れないどちらにしても、キチンと話してどうするかを決めたいので、自然消滅ということだけは避けたいと思ってます

A 回答 (3件)

私も、他の皆さんと同じだなぁ。



私は女でだいぶ歳上ですみませんが。笑
、以前お付き合いしていた彼が嫌で、ブロックしたことがあります。

なんて、言うのでしょう、とにかく生理的に受け付けなくなりました。
だから、何らかの理由があったはずです。


そっとしておきましょう。それが一番です。

一兎追うもの二兎も獲ずって諺あるでしょ?

あれ、男女間では当てはまらないと思います。笑

若いうちは、二兎も三兎も追いましょう!
経験を、重ね、そのうち素敵な人が現れますよ♪

頑張ってくださいね!
    • good
    • 4

ブロックされているということは、終わりましたね。


諦めて次行きましょう。
    • good
    • 3

彼女に急にブロックされるのはきついですね。


でも、彼女がラインをブロックしたのには何等かの理由があるはずです。
待っていても何も起こらないと思うので、自分から電話するのはどうでしょうか。勇気が必要となりますが、やってみるだけ価値はあるとおもいます。

ラインをブロックされた理由、わかるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A