dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答が一件しかつかなったので再投稿します。

2年間たまに会っていて、良い感じだった付き合ってるかよくわからない男性(セフレではない)と険悪になってしまい、距離を置きたい!と言われLINEブロックされてから3ヶ月位経ちます。

一度彼の誕生日にメールしてみましたが反応ありませんでした。 最初は毎日辛かったのですが、やっと気持ちが落ち着いて来たので信じて待とう。って思えるようになって来ました。 それでも毎日彼のことを考えてしまってます。

次は年明けにInstagramから連絡してみようと思ってますが、どうにか連絡再開できる方法はないでしょうか。

彼氏または好きな人からLINEブロックされてから連絡再開できた方がいたら教えて下さい! 宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

彼氏じゃなくて好きな人(*´ ³ `)ノ

セフ
    • 0

好きピからならあるよd('∀'*)アルヨ!

• 0
この回答へのお礼

好きピってなんでしょうか?

1度ブロックしたら再開はまずないでしょう。

• 0
この回答へのお礼

ないでしょうか。
1度3ヶ月LINE未読にされてた時もあったのですが、それから連絡再開できて何度も会えたので、今回はブロックされて前より条件が悪くなっただけじゃないかと、なんか期待してしまいます。

ない。

• 0
この回答へのお礼

あったら教えてください!
なかったら回答は結構ですm(_ _)m