プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5ヶ月付き合った彼氏から突然 LINEブロックされ別れることになりました。

段々彼の気持ちが冷めていたのに気付いて…少し話そうとLINEしたら未読無視され、何日後かに電話かけたらそのままブロックされていました。
フォローしてたSNSも全部一緒にブロックされていました。
他の連絡手段は会いに行くとか手紙しかありません。でもこれ以上邪険にされるのが怖くてしたくないです。

今までの楽しかった記憶も優しかった彼も全部何だったのか…いきなりブロックする人は何を考えているのでしょうか?本当に考えていることが分かりません。LINEブロックしても良いやってくらいの存在として扱われていたことにもショックです。

音信不通にして別れて、あとから後悔したことある人いますか?罪悪感とか後から出てきたりしますか?

A 回答 (2件)

そんな人は、サッサと忘れなよ。

• 4

ずいぶんクソな男がいるんですね。

運が悪かったですね。同情しちゃいます。。
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

本当に突然で…重かったのかとか自分の何が行けなかったのか、もう戻れないのか等々考えてしまってとても辛いです。

運が悪かったと思うしかないですね。