アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏からLINEを突然ブロックされて3週間です。タップルで知り合い、付き合って3ヶ月でした。

お互いの家も行き来したり、デートもしたり、彼の家に着替えなど荷物も置いたり仲良く付き合ってました。お互い20代で社会人です。

ただ段々と相手が冷めているのかなと思い、話したいとLINEしたところ未読無視されました。
その2日後に思い切って電話をかけたけど出ず、調べたらLINEブロック、SNSもブロック、着信拒否もされていました。全ての連絡手段を絶たれました。
人にここまで拒絶されたのは初めてです…

ブロックされる前の最後に会った時は旅行の話までして一緒に予定たてていたのにショックです。


もう私からは何もしない方が良いですよね?
(手紙、会いに行く等)
こんな彼でも時が経てば罪悪感とか感じるのでしょうか?

段々と、相手が罪悪感を感じてれば良いのに。とか、後悔してれば良いのに。と、考えてしまいます。
そんな考えマイナスだと分かっているのですが、切り替えられません…

酷い別れ方した方どうやって立ち直りましたか?
また音信不通などで相手を振った方、罪悪感は感じないのですか?

A 回答 (6件)

連絡網から抹消された以上はドあかの他人


罪悪感とか不要
お別れ恒例、情け無用
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。

お礼日時:2020/02/23 13:30

引き際が肝心ですよ。

向こうが拒否してるのなら、別れたらいいと思います。人生一回きり、いろんな方がいます。
    • good
    • 11

私は彼からの連絡が途絶えたので、別れを切り出しましたが…今でも罪悪感を感じてます(涙)

    • good
    • 5

彼氏は相当もう嫌気がさしていたのでは?


あなたが圧が強くて言えなかったのかも。
荷物だけは返して貰うように連絡したらどうですか?
    • good
    • 3

疑問に思ったことがあります。

二人で仲良く旅行の話をしていたのに、冷められていたと感じたのは何故でしょうか?それが別れの予兆だったんですかね。

お相手の職場は知っていますか?旅行の話まで出ていたのなら、会いに行ってもいいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

旅行の予定は立てていたのですが、たまたま友達のタップルのアカウントで、彼がまだオンラインで何度かアクセスしていることに気付いてしまい…そこから冷められてきていると思うようになり、話したいと LINEしました。
そしたらブロックです。
ほかに良い人がタップルでできたのかもしれません…

一応彼の職場も家も知っています。

お礼日時:2020/02/23 13:30

そこまでされているのは、もう完全に相手にされなくなっているとのことなので、きっぱりと忘れるべきでは。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

そうですね。
ただ旅行も楽しみにしていたし、一方的な突然のブロックで信じられないしで、なかなか前を向けず苦しいです。

きっと相手は何も考えてないのになんでこんなに苦しまなきゃいけないのか苦しいです。

お礼日時:2020/02/20 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A