アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デート後のLINE。未読について
デート後、お礼の連絡をして
すぐ相手から楽しかったなどの連絡が来た後、
その日中に、無事に着いたこと&楽しかったことに共感するような返信をしたところ、そこから1週間未読です。

彼氏と久々に会い、お互い勘違いがあり
会った瞬間はお互い少しテンション低かった?ですが、(喧嘩まではいきません)
すぐにいつも通りに戻り、楽しい時間を過ごし相手からの愛情表現も感じることができました。
帰り際もお互い、楽しかった!!みたいなテンションでバイバイしました。

相手が多忙なこともあり、日頃から毎日ダラダラ雑談LINEはしておらず
デートの日程など、用事があって決める際にテンポよくLINEをしています。
緊急の用事がない時は、1週間LINEしないこともたまにあります。(平均3〜5日)

普段LINEをしない分、会った時は一生喋っています。

しかし、デート直後にここまで返信が空いたことがないため、少しだけ戸惑っております。
日は決めてないですが、次の話もでていたため大丈夫かと思いますが、不安になってしんどいです。

会ってる時は全く不安要素を感じることがなく
お礼LINEも絵文字もあり全然冷たくなかったため
未読だけで不安&心配になっている自分も嫌になります。

待ってたら返信きますかね、?
ネガティブに考えすぎでしょうか、、

A 回答 (1件)

考えすぎです。

依存です。
    • 0
この回答へのお礼

やはり考えすぎですかね、、10日経ったんですが未だに未読です、