アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いをしている人がいます。
友人と共通の間柄で知り合い、これまで友人交えて2回と
2人で3回デートをしたのとで、5回ほど会っています。
お互いに連絡不精なのもあり連絡はお誘いの際の基本連絡のみでこれまで過ごしてきましたので、会う頻度はそこまで高くないです。

先日久しぶりに3回目のデートをし、今までより仲が縮まったのですが、まだぎこちない関係だと思います。
仕事がお互いに忙しい時期のため、次会う時はお互い仕事が落ち着いたらって感じになったので、少し時期を空けて次のデートのお誘いをしようかなと思っています。
次のデートではもっと踏み切って行こうと思っていますが、時期が少し開くのと、お互いにLINEが苦手なこともありな雑談などのLINEをしたりしないので、このまま離れていってしまうんじゃないかという不安が今更になって焦り出しています。

自分が鈍感なのと恋愛には疎いというのもあり、脈アリかどうかはまったく見当もつきません。
デートを3回重ねてくれる女性は、相手のことをどう思ってデートに来てくれるのか、参考程度に心境が知りたいです。

A 回答 (2件)

そりぁあなたに好意を持っているからこそデートしてくれるんでしょうよ。

でないと嫌いなら1回で終わってるよ。
    • 0

会う頻度も高くなく、連絡不精。

あなたの状況と同じと考えてますが
実は、他でも色々と遊んでいるのでは?

フリーで出不精だとしても連絡を頻繁に取らず
会う頻度も高くないとするなら、他で色々と遊んでいるうちの1つにあなたの予定が入っているだけのような気がします。

そのくらい関係ってことなのでは?
試しに頻度を縮めたら、何か予定を言ってくるのか確認してみたらいかがでしょうか。
    • 0