アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは脈アリですか?

18女です(卒業したて)
一個上に好きな男性がいます。
高ニぐらいに他校との練習試合で顔見知りくらいだった人で、私から最近になってDMで話しかけ先月に初めてちゃんと会いました。

相手はかなりの奥手というか草食ぽいです(元カノは1人で高一の時3ヶ月付き合ったことあるくらい)
プラス趣味がインドアな物も多くいわゆるインキャ?です。私も圧倒的インドア派だし彼との共通が多く、またペースも結構合うのでそこが好きになったのですが、彼は何考えてるか分からず、私に興味あるかもわかりません笑
恋バナもほとんどできてない状態です。

まだデートは2回しかしてませんが、2回とも私から誘っています。でもデートには来てくれちゃんと楽しんではくれてそうです?笑

少し前置き長くなりましたがここで
LINEはお互い連絡不精なので基本デートする約束とデート後のお礼LINEくらいです。(全部私から)
そして2週間ぶりくらいにLINEをして、3回目のデートのお誘いをし、相手が「○日と○日空いてる!」と言い、私が「○日空いてるので会いたいです!」と言ったところ「おっけ!まってた!」と、待ってた。と言ってくれたのですがこれは脈アリですか?
たしかに2回目のデートの後また誘います的なことを言いましたけど、彼はこの言葉通り、3回目のデートの誘いをちゃんと待っててくれたと解釈してもいいでしょうか、笑

A 回答 (3件)

脈アリだと思います。


こういうタイプはずっとこんな感じでしょうね。それでも付き合えるかは知らないけど。
    • good
    • 1

いいと思いますよ!俺も絶賛片思い中です!お互いに頑張りましょう!

    • good
    • 0

はい。

待ってましたね(o^^o)
かわいい彼氏さんですね。
でも、あなたからばかりじゃ、ちょいと不満たまりそうですねぇ。
彼に会ったら、チューはそっちからしてくださいねってお願いしましょ(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり受け身な男性なのでちょっと手強いですがそこがまた可愛いんです、、
一回くらい彼から誘ってほしいですが!!笑

でも付き合いたいと思える男性なので頑張りたいと思います!回答ありがとうございました

お礼日時:2023/03/23 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!