プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性慣れってどうしたら出来ますか?この一年自分なりに精一杯恋愛を頑張ってきたつもりで、6人の女性とデートしました。1人とは2週間という短い期間付き合ったのですが、あと他は全て失敗に終わりました。割合的には学校の子2人とインスタ内で5人です。
多くの女性とデートしていく内に、少しは緊張することも減りましたが、元々女性に対してどんな女性にも意識してしまいクールぶったり、自然体ではいつもいることが出来ません。その様子がデートでも出てるのだと思います。
どうしたら自然体で緊張せずに女性と接することが出来ますでしょうか。

A 回答 (6件)

親しい女友達と定期で飲みにいく方が良いかも。



本音トークをたくさん聞いて、参考にする流だったり。

いろんな方がいるので、それでも話半分くらい。
    • good
    • 0

女慣れってのは、常に女の子に囲まれているか、女の子が生活の一部として存在しなければ、中々無理です。


そういう意味では、仲の良い姉や妹がいる男性は女の子慣れしている場合が多いです。

同居している仲の良い姉や妹のいない男性は、女友達、彼女などの女の子と、デートやエッチや買い物を日常的に行い、女の子の部屋にも普通に入れる状態を作り、たくさんの女性と関わることで、『女の子とはこういうものか』となっていきます。
緊張しないためには、生活の一部に女の子がいることです。

自分は独身時代、女友達にセンスが良いからと服や下着のチョイスに呼ばれたり、女子会に呼ばれたり、食事に誘われてましたし、女の子が常にそばに居ました。よく冗談で座ってる頭に、胸を乗せられたりしたものです。

質問者さんの場合は、恋愛を頑張ったとありますが、
普段からもっと女の子と関わり、女友達を増やして、更に彼女も作り、女の子たちの相談にも乗り、頼られる存在にならないと、中々女の子慣れはしないと思います。
    • good
    • 1

その2週間はほぼ付き合って無いと同じです


とりあえずまともに付き合える状態にしないといけないでしょう

>多くの女性とデートしていく内に、少しは緊張することも減りましたが、

これを繰り返していくから慣れていくんですよ

女性がいる環境に馴染みがない人ほど免疫はつき難いです
兄弟に姉や妹がいたり
子どもの時期に幼馴染に女の子がいたり
そういう環境であった人は女性と接する事に抵抗を感じにくいものです

>どうしたら自然体で緊張せずに女性と接することが出来ますでしょうか。

とりあえず接して行き慣れてください
クールに装うとかって意識し過ぎていいように見られたい願望が先行してるので
女性を異性と感じないレベルに馴染めたら楽に話せるでしょう
    • good
    • 0

ある程度の緊張感は必要だと思います。

問題ないと思いますよ。
たまたま縁が無かった、相性が良く無かっただけじゃないでしょうかね。

あんまり考え過ぎないで自然にしていた方が良いと思います。

それよりもインスタで5人とデート出来るってなが気になりました。スゴいですね。始めてみようかな。
    • good
    • 0

とりあえず3回ぐらい離婚したら。

    • good
    • 0

背伸びしないことです



女性慣れ?いや、人とのコミュケーションなんですよ

女性とか分けて考えることがもうおかしい

人間です

デート。じゃなくて楽しく会話するんです

そんだけ

そこにどこか見に行くとかデートの肉付けをします。

メインは2人で楽しくお話をするということです。

クール、これは最悪、子供ほどクールって言葉使いますがクールなんて性格はないです。

最悪です。

話術にはスタイルがあります、テレビの司会者みたいなのです。


関西圏ならお笑い芸人を参考にするといいですね

会話にフューチャーしていきましょう

会話とはつまり、質問と返事、そしてそこに何か貴方がアクションすることです。


貴方が質問して、女の子が返事します。そこに共感したり被せたり話を広げます

興味ありそう、詳しそうなら広げます

興味なさそうなら話題を変えます

そういうことの繰り返しです

また質問により相手の特徴を学び、好きなもの嫌いなものを把握していくとこが大切です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A