アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、好きな女性(まだ付き合ってはいない)との初デートが終わりました。その日のうちにお礼のLINEを送りましたが、今日になっても未読無視です。普段から彼女は既読は遅いですが…。これって脈なしでしょうか?あるいは、単に忙しくて返信できてないだけでしょうか?

A 回答 (3件)

今日一日待ってみたらどうでしょうか?可能性は薄いと思いますが。

また焦ってもどうにもなりませんし。
    • good
    • 1

挨拶もできない女はこっちから捨ててやんな。

    • good
    • 0

脈ナシを覚悟すべき案件だね。

デートの後はお礼とかお疲れ様ですはふつうはヤリトリするものよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、デート中に10月のデートも誘ってOKしてもらったんですが…。

お礼日時:2022/09/24 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A