dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ツイート
3月にやんわりと振られた女性に対し、コロナ期間もLINEのやりとりをし、励まし合い、
やっと昨日、都内で食事に行けました。
私は関西住まいなのでこの為に都内に行きました。
私の好意は知
っていて、食事についてきてくれたので、少しは脈があるのかなと思いましたが。
飲みの解散が21時半頃、23時頃に、今日はありがとうLINE送りましたが、今朝既読になり2日間返信はありません。
今までは他愛のないLINEでも翌朝には返信あったので、もしかすると、恋愛対象外に見られたのかとも思います。
ただ、飲みの席で、来月の2回目デートはドライブで自然を見にいきたいと相手がなり、日程も1日空いてる日が少ないけど、決定しました。朝ごはんのおにぎりを作って来てくれるそうです。
この女性は、今までで一番好きな人で、LINEもそんなに遅くなく返信あったので、すごく気が気でなりません。
来月の29日に2回目は行こうと約束しましたが、これも社交辞令になるのか、それとも自分がもう少し大きく構えるべきなのか思案します。

A 回答 (1件)

あなたは彼女の好みじゃないんだと思います。

でもガンガンアプローチしてくれるので若干揺れてはいるかな。
ただし好みのタイプじゃないし、
デート中にちょっと気になるところもあったので返信なしという感じですかね。

無理めの相手を落とすつもりなのであれば、
決して消極的にはならないことですよ。
あなたが弱気になることにメリットは何もありません。
僅かなチャンスを逃すだけになると考えましょう。
    • 0