プロが教えるわが家の防犯対策術!

二度目のデート後の既読スルーについて

一度目の食事の次に観光デートをしました。
その日は帰り際にまた連絡するねと言われましたが、翌日朝お礼のラインを私から入れても既読スルーされています。
また、そのデートの日に頼まれてた物を渡す予定だったのが忘れていたので、その件もどうしようか確認の文言も盛り込んでいたのですが、反応がない状況です。

今思えば待ち合わせに遅刻したり、当日になって早く帰らないと行けなくなったと言われたり、向こうは私とのデートを苦痛に思っているのでしょうか。ちなみに返信は1日帰って来ていません。

ご意見頂ければ幸いです。

A 回答 (5件)

もし脈があれば返信が早いと思うので。

そういうのも含めての相性だと思うので他の人との出会いを求めた方がいいかと思いますよ。
運命の人って変な心理戦とかしないで済むような気がします。
    • good
    • 0

それはあなたとは無理と思ったのでしよう。


諦めましょう。
ほかに何もなかったのですよね?
    • good
    • 0

脈なしですね。

次いきましょ!頑張って!
    • good
    • 0

一度目のデートで何か違ったのでしょうね。


観光デートも気乗りしないままに来てしまった。
彼の頭の中は早く帰りたいだけだったのでしょう。
実は私も若い頃に気乗りしないデートで途中で用事が入ったと早くに切り上げて帰って二度と連絡しなかったことがありますので彼の気持ちわかります。
残念ですが気持ちを切り替えて新しい出会いをさがしましょう。
    • good
    • 2

返信あればすごーく嬉しいことですが、内容を拝見する限り…脈薄いような気がしますね〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A