普通は、初デートした男性から連絡が来ない場合、
なんとなくデートが上手くいかなかったとか、
何か自分で原因に気が付くのだろうと思います。

でも自意識過剰なだけかもしれませんが、
デート中の雰囲気を思い出しても、けっこういい感じでしたし、
楽しかったとも言ってくれたので、
なぜ連絡が来ないのか分かりません。

また時間が取れた時には連絡するといった内容のメールが1回きただけで、
10日待ってもメールも電話もないし、私から送ったメールにも返信がありません。
何度かメールしてしまったので、しつこいと思われて、嫌われてしまったのでしょうか?

彼の言う、時間が取れた時というのを待っていいのか、
それとも私に興味がなく会うつもりがないのか。。
本意が分からず戸惑っています。

メールの返信もないなんて、何か気を悪くさせることをしたのか心配です。
なぜ距離を置きたがっているのか全然分かりません(> <)

A 回答 (8件)

結論から申し上げますと、「デートはいい雰囲気ではなかった」ということです。

自分の勘違いだったと思った方が良いでしょう。

ご相談者さまのように「○○だったのに、✕✕なのはなぜ?」と考える方は少なくありません。よくあるのは「脈があるのに、デートに誘っても断られるのはなぜ?」というお話ですが、デートに誘っても断られるなら脈はないのです。物事は結果が全てであり、答えなのです。答えから遡って経緯を考えるクセをつけましょう。

> 楽しかったとも言ってくれたので、

つまらなかったとしても、「今日はつまらなかった」と言える人はいないのです。なので言葉をそのまま鵜呑みにしても意味がありませんよ。

ご相談者さまに出来ることは、「どこが失敗だったんだろう?」と自分自身で振り返って考えることです。そして「これかもしれない、あれかもしれない」と思い浮かんだことを全部改善して今後生かしていきましょう。
    • good
    • 0

専門家紹介

専門家プロファイル_恋愛相談師マーチン

職業:男女問題アドバイザー

作家・恋愛カウンセラー

2000年開始のサイト「マーチン先生の恋愛教室」にて17年間、のべ1万人を超える相談実績を持つ恋愛相談のプロ。実践派のメルマガ「マーチン先生の恋愛教室」は発行歴16年、読者数約17000人。また34歳にして東証一部上場企業/トランスコスモスの相談役に就任した経験を持つなど、高度なビジネス視野も併せ持つ。

■著書
・相手の気持ちを離さない「秘密の恋愛ルール」/大和書房
・30歳からもう一度モテる!大人の恋愛成功法則/DHC
・愛される女性は「気づかい」がうまい/三笠書房
・モテる男はこう口説く!/PHP研究所 他、計20冊以上。

■掲載雑誌
・JELLY/steady./anan/GLITTER/With/MISS/ViVi/毎日新聞 他、計30誌以上。

■TV・ラジオ出演
・TOKYOMX:5時に夢中!/フジテレビ:ノンストップ!、結婚しようよ、知的一級河川バカの河/NTV:行列のできる法律相談所/TV東京:純愛果実等。
・FM-FUJI:マーチン先生の恋愛マスター塾/TBSラジオ:ストリーム/東京FM:Tapestry等。

詳しくはこちら

専門家

今まさにこの状況の男性です。


私の現状体験で回答いたします。
それは、初デート?食事?何でもいいのですが、貴方の事をチェックしてますよ、
そこでこの方とは無理と判断された為連絡が来ないのです、
おそらくいくら待っても連は来ないと思います。

参考程度に・・・私の場合は食事中やその後のメールなど全てが無理でした、
社会人なのにあまりにも子供過ぎ、上から物申す言い方、常識知らず、周りにいる方々が全て親友だと
思って自慢する(話の内容からすると多分皆適当に友達程度の付き合いです)などです。

合って食事をし20分位で嫌になりました。
しかしながら相手に対する礼儀として別れる際は「今日は楽しかったよ、有難う」と言いましたよ。

ようは彼が言った言葉やデートの感触も大切ですが、その後連絡が来ないという事は、
相手は貴方との付き合いが無理と感じたということです。
早く忘れることをお勧めします。
    • good
    • 196

それはよく “あるある” です!



私も何度も経験あります。

めちゃくちゃ盛り上がって楽しく話しをして
彼女欲しいんだ~とか言われて
ご飯もご馳走してくれ
最後は手を握ってまで帰ったのに・・・

期待するっきゃないでしょ~っっと何度鼻息荒くしたことか(笑)

それからメール1,2回のやり取りで自然消滅なんてことは多々ありました。

こちらも気にいっているので落ち込みましたが。。。

女子は気にいっていない場合ツーンしたりしますけど、男の人の場合その場を盛り上げるサービス精神といいますか女子に対して接待要素が備わっているように思います。


気があれば必ず連絡してきます。

連絡がないのが答えです。


何度も挫折した私が学んだことです。
    • good
    • 144
この回答へのお礼

maruko85さま

お礼遅くなりました。

コメントありがとうございます。
それは“あるある”だったのですね。

期待させておいて~と思いますが、
男性にしてみれば接待の意味もあるんだと、
納得しました。

たしかに雰囲気悪いデートよりは楽しいほうがいいですものね。

とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/09 23:11

Rosemary001さんに今渦巻いている気持ちは、あんなにデートは楽しく過ごせたのに、雰囲気だってなかなか良かったのに、彼の今の対応はどうして??ってことですよね。


初デートってお互いとても気を使うし、とにかくその場を楽しく過ごそうと努力しますよね。なので、社交辞令でなく「楽しかった」って言えるような要素は確かにあったんだと思う。
ただ、デート後の相手の反応を見る限り、彼にとっては「次につなげたい」という気持ちまでには、残念だけど、ならなかったんだと思う。確かに楽しかったけど。一回で完結してしまうよな種類の気持ちだったんだと思う。それは、たとえRosemary001さんに落ち度がなかったとしても、です。
そしてその後急に冷たくなったような彼の態度は、やっぱり彼の中で一旦気持ちが落ち着いて、盛り上がりが冷めてしまったんだと思う。そして彼はたまたま、社交辞令でメールをやり取りするタイプではなかった。
こればかりは、仕方のない事なんだと思う。相手が必ずしも自分と同じ気持ちではないってのは、本当によくある話だから。「相性」って言葉で片付けられるのは嫌かもしれないけど、結局は相性ってあると思うんです。日頃のダメな自分を全面に押し出してても好きになってもらえる場合もあれば、逆にデートで少しおめかしした自分を見せてもダメな時はダメ。

メールの返事がない以上、今回は残念ながら縁がなかっただけと割り切って、次いきましょ!
    • good
    • 82
この回答へのお礼

mao_2012さま

お礼遅くなってすみません。
メッセージありがとうございます。

たしかに、彼の中でいったん気持ちが落ち着いて、
盛り上がりが冷めてしまったのかも知れません。

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/09 23:15

余韻に浸っているのか、同時進行で会っていたほかの人に片寄ったのか、それともあなたの出方の様子を見て、どんな距離感を持っている女性なのか計っているのか、単に仕事で忙しくてしつこくメールしてくるからうっとおしいのか、


お相手にも都合があります、いい雰囲気だったというのはあくまでも主観であって、お相手にはお相手の受け取り方があるので、貴女自身が彼に会いたいのなら、会いたい、そしてそれは何故なのかを誠実に話して振り向かせるしかないと思います、待ちの構え、相手まかせでは何も発展しないのが常です。そしてデートというのはお試しだということ、お試し期間なので辛抱と対策と貴女自身の気持ち次第。
そして酷な事ですが、「楽しかった」はごく一般的な社交辞令の文句、ほとんど「次はない」。本当に楽しかったのなら次また会いたいから「いついつまた会いたいんだけど都合はつく?」くらい言うのじゃないかしら。
    • good
    • 63
この回答へのお礼

zosteropsさま

コメントありがとうございます。
お礼遅くなってすみませんでした。

会いたいのはなぜなのかを誠実に話してみること、
待ちの構え、相手まかせでは何も発展しないということ、

とても参考になりました。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/09 23:19

一応、ここでは、1週間経って返事がなかったら、諦めましょう、


と言ってます。次回伸びるのは一向に差し支えないのですが、
やはり、その時は1週間伸びる、とか連絡するのは礼儀と思うからです。
    • good
    • 53
この回答へのお礼

ikuchan250さま

お礼のメッセージ遅くなってすみません。
コメントありがとうございました。

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/09 23:21

非常に言い難いのですが


それは
社交辞令です
    • good
    • 69
この回答へのお礼

pigunosukeさま

お礼が遅くなってしまいましたが、
コメントありがとうございます。

お礼日時:2013/02/09 23:22

私も全然分かりませんが、


好きな相手ならどんなに時間が無くても
会う時間を作りますね。
    • good
    • 63
この回答へのお礼

yamasakakiさま

お礼遅くなってすみません。
コメントありがとうございました。

そうですよね、好きな相手なら時間を作ると私も思います。

率直なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/09 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメールで告白→メールで断りの返信→返信に対しての返信   向こうからの返信が来た時点でやめるべきだったのでしょうか?

大学生 男です。
先日ずっと好きだった女性にメールで告白したところ、断りのメールが届きました。
とりあえず返事をしてくれたことに対して「返信ありがとう。」の返信をしたのですが、はたしてしてもよかったのかどうか…。

Aベストアンサー

良かったのです。

相手の女性からしても、断りのメールを送信した後で、何の音沙汰も無ければ、「怒らしたのだろうか?」とか「判ってもらえたのだろうか?」と考える人も居ます。

それに対して、質問者さんのように「返信ありがとう。」とリターンをもらえれば、女性からしても一安心だと思えますよ。
貴方の行為から「断られたのは残念だけど、ちゃんと返信を貰えただけでも嬉しいよ。」との気持ちは伝わりますよ。

よって断りのメールに対しての返信は、必要な物だと思います。

Q予定が分かったら連絡する 待っている間にメール

気になる男性から食事に誘われたのですが、相手の予定の確認待ちをしている間は雑談メールを送らない方がいいのでしょうか?

飲み会で知り合ったのですが、幹事さん伝いで彼が私のことを気に入っているとは聞きました。
メール不精なのか、私に興味がないのか、自分自身の予定がよく分からないのか、お互いの予定を確認しだしてから返信がなかなか来ないことが増えました。

私が「○日と△日なら空いてるよー」とメールすると、彼が「○日は予定あるけど△日はどっか出かけるかもしれないけど出かけないかもしれないから、分かったらまた連絡する!」と返信がきました。

お互い予定が合いそうな△日までには、あと三週間あります。

この間、やはりこちらからは普通の雑談メールであってもメールを送らない方がいいのでしょうか?

普段、自分から男性にアピールする女友達に相談すると「いけいけ!私ならメールする」って言ってたのですが、ガッツきすぎなのかなーとか考えちゃって悩んでます。
自分の気持ちとしてはメールしたいです。

Aベストアンサー

好きなときにメールしていいんですよ。

例えば△日に会った。次はクリスマスの予定を聞いた。予定が決まらない。
ってなったら、また1ヶ月 音信不通になっちゃいますよ。

Q連絡を待ってもいいの?

私の好きな人は忙しい独身男性です。
結構前から知ってる人なのですが、いままで3回週末に二人で出かけました。
向こうから誘われ、遊びに行くうち好きになりました。
遠距離というのもあり、2ヶ月に1回くらいのペースです。色っぽいことは全くなしです。

気心も知れていて、お互い一緒にいて楽だし、趣味や価値観も合います。
メールや電話は用件以外で使いません。
でも会うととても優しいですし、朝から晩まで話題が尽きません。
そろそろ結婚したいようなことを言っていたこと、また遊びに来て欲しいといつも言われることなどがあり、
付き合うのも時間の問題かな?と思っていました。
彼に他の女性の影も見えないので安心していましたが・・・。

会いたくなって都合の良さそうな日を聞いたのですが、ここのところ仕事が立て込んでいて、
「これから○○の準備と○○への出張もあって、状況が見えないので、見通しがついたら連絡します」という返事でした。
それから1ヶ月、連絡がありません。
最初は「ドタキャンするようなことを避けたいから、日程が確実になってから連絡くれるのかな」と思っていましたが、さすがに1ヶ月連絡なしだと「迷惑だったのかな」と不安になります。私からもう一度連絡するのはちょっとうざいと思われそうなので避けたいです。

私も彼がいつもまた来て欲しいと言うからこそアプローチできてるのであって、何もなければ会いたいなどと相手の気持ちを考えてないようなことは言いません。
なので、彼がいま何を考えているのか、わからないんです。
何で連絡くれないんでしょう?
これまでずっと誠実な人だったので、社交辞令で言ったとは思いたくないのですが・・・。

私の好きな人は忙しい独身男性です。
結構前から知ってる人なのですが、いままで3回週末に二人で出かけました。
向こうから誘われ、遊びに行くうち好きになりました。
遠距離というのもあり、2ヶ月に1回くらいのペースです。色っぽいことは全くなしです。

気心も知れていて、お互い一緒にいて楽だし、趣味や価値観も合います。
メールや電話は用件以外で使いません。
でも会うととても優しいですし、朝から晩まで話題が尽きません。
そろそろ結婚したいようなことを言っていたこと、また遊びに来て欲...続きを読む

Aベストアンサー

ごめんなさい…ちょっと疑問かも><

前の方々も様々な方面からの回答をされていますが…

彼は本当に仕事が大変なのかも…

何故あなたからアプローチしないの? それでは彼にあなたの心が届かないのでは?

でも,今一番思うのは ずいぶん前から知っているのに3回しか会っていない?
付き合ってもいないのに,そろそろ結婚したいって話しを自分に置き換えて付き合えるのも時間の問題と感じて、数ヶ月その状態?
何故 会ってもいない彼に彼女はいないと言い切れる?
彼もいい年なのに 本当に長い間、女性がいない生活を送っていると思える?

3回しかデートしていないなら、正直良い面しか見えていないのでは?
彼もあなたの事を ちょっといいなと思えば そのデートで いい雰囲気のシチュエーションも作るかもしれません


でも、今の状態で 彼から いつ来るか分からない連絡を待って お付き合いに繋がるのでしょうか?

何ヶ月も 離れて 何度も会った訳でもなくて

彼との交際を本当に望むなら、あなたの気持ちを きちんと伝えるべきだと思います。
そして話し合うべきだと思います。

今のままでは あなたも無駄に時間を費やしてしまうような気がします。

あなたの状況が あなたにとって良い方向へ向かう事を祈ってます。

ごめんなさい…ちょっと疑問かも><

前の方々も様々な方面からの回答をされていますが…

彼は本当に仕事が大変なのかも…

何故あなたからアプローチしないの? それでは彼にあなたの心が届かないのでは?

でも,今一番思うのは ずいぶん前から知っているのに3回しか会っていない?
付き合ってもいないのに,そろそろ結婚したいって話しを自分に置き換えて付き合えるのも時間の問題と感じて、数ヶ月その状態?
何故 会ってもいない彼に彼女はいないと言い切れる?
彼もいい年なのに 本当に長い間、...続きを読む

Q恋人と連絡が取れない。安否も不明。家に行く?待つ?

彼と連絡がとれなく、生存確認が出来ません。
家に行くべきか、待つべきか。

彼氏40代、私30代、付き合って1年ちょっとです。

付き合い始めてからずっと彼の家で半同棲しています。
2~3ヶ月一緒に生活したら、1ヶ月くらい私が自宅へ戻り、
別々に生活するというサイクルでやってきました。
お互いの家まで遠くて、気軽に往復できない距離のため、こんな感じになっています。

今、私は自宅へ戻っていて、ホワイトデーまでにまた彼のところへ行けたらいいねと
お互いに話をしていました。
しかし、ホワイトデーのあたりにちょっと体調が悪く、投薬の関係もあって、
行けるのが25日以降の月末になりそうと説明をしていました。
彼は「寂しいから早く来てね」といっていました。
通信費用の節約のため、離れて暮らしているときはパソコンでチャットしたり、
オンラインゲームして遊ぶのが日課で、寝るときや放置しているときもログインしたままというのを
お互いによくしています。(24時間ではありませんが)

24日の夜に、少し彼の機嫌が悪くなったみたいでした。
内容は二人でよくやるやり取りで、彼が言ったことに対して、
私がお決まりの言葉を返すと言う内容のものです。
同じ会話のやり取りは過去にもしていて、いつもは特に機嫌が悪くなることもなく、
軽口と言った感じです。
24日はやりとりの直後、「うるさい。もうねる」と言ってログオフしてしまったので、
機嫌損ねたかな?と思いつつも、彼は機嫌が悪くなると気持ちがおさまるまで
メールも電話も反応しないタイプなので、そっとしておくことにしました。
(いつも喧嘩になったら、少し時間を空けて私が連絡して仲直りします)

25日、私がログインしたときは別の人と遊んでいて、私は用事があったのでそのまま
ログオフしました。(お互いに他の人と遊ぶことはあります)

26日、私はログインして待っていたのですが力尽きてそのまま寝てしまいました。
寝ている間に、私のところへ彼が来ていましたが、すれ違いで話は出来ませんでした。
彼が来ていたのは24時頃です。

27日、私のところへ来ていたのがわかったので、気持ちがおさまったかなと思い、
電話とメールをしてみましたが携帯が止まっていて連絡がつかないので、
パソコンへメールしました。
(携帯はたまにとまっています。アナウンスの内容から、着信拒否はありません。)
メールはチャットと連動しているので、ログインすればすぐ気がつきます。

そして今日現在、彼と連絡がとれません。
最後にネットで会ったのが24日の夜で、生存確認が26日の深夜24時くらいです。
(ログイン履歴が見れるので、最後にログインした時間がわかります)
今まで凄い大喧嘩しても、こんなに長く生存確認が出来なかったのは初めてで、
年も若くないし、心配になってきました。
今までは大喧嘩しても、他の人とゲームはしてたり、ログインしてなくてもせいぜい2~3日でした。

色々と原因を考えているのですが、よくわかりません。
(1)軽口で機嫌が悪くなり、まだ気持ちがおさまらない。
(2)14日頃にはと言っていたのに、まだこないの?といじけてしまった。
(3)風邪どころではなく、インフルかノロで寝込んでいる
(4)仕事が決まってそれどころではない(求職中の身)
(5)倒れている
(6)トラブルでネットにつながらなくなった
(7)もう知らん。家に来て謝ったら許す。

(1)+(2)か、(3)かな?と思うのですが、今までの大喧嘩より音沙汰がないのが気になって、
もしかして倒れていたらどうしようと不安です。
彼の行動を1年見てきて、仕事ではないと思います。

最初は、連絡がつくまで待とうと思っていたのですが、心配で直接家に行くか悩んでいます。
もともと、月末には行く予定だったので、連絡がつかずとも行ってもいいかな?と。
でも、連絡なしでいきなり来られたら、嫌ですよね。
自分がされたら凄く嫌なので、悩みますがどうにも心配で、今回の条件なら行ってもいいでしょうか?
彼は一人暮らしで、家族と絶縁していて、共通の知り合いもいません。

同じ条件で、もし恋人と連絡も生存確認も出来ない場合、みなさんならどうしますか?
ご意見聞かせてください。

彼と連絡がとれなく、生存確認が出来ません。
家に行くべきか、待つべきか。

彼氏40代、私30代、付き合って1年ちょっとです。

付き合い始めてからずっと彼の家で半同棲しています。
2~3ヶ月一緒に生活したら、1ヶ月くらい私が自宅へ戻り、
別々に生活するというサイクルでやってきました。
お互いの家まで遠くて、気軽に往復できない距離のため、こんな感じになっています。

今、私は自宅へ戻っていて、ホワイトデーまでにまた彼のところへ行けたらいいねと
お互いに話をしていました。
しかし、ホワイトデー...続きを読む

Aベストアンサー

合鍵をもたれているので、行くか待つかになるのでしょうが、地元の警察へ連絡なさったらいかがでしょう?警察介入すれば、管理事務所が来て鍵は開けてくれますし。倒れていた場合など、結局そうなりますよ。

>生存確認が26日の深夜24時くらいです。

『友人とまったく連絡が取れません。彼は家族とは絶縁状態で共通の友人もおりませんので、26日の深夜を境に安否の確認が取れておりません』とだけ言えばいいと思います、喧嘩云々はこの時点では関係がないです。

まあ、行き成り言ったとしても。。。もしも倒れていれば、既にこの世の人ではないので、嫌もおうも言えないでしょう。また、これが『タダの』スネ男だとしたら。。
回答者1番さんも仰っていますが、年齢を考えるとかなり考え物の人物です。

何事もなく済んだとしたら。思いっきり怒るべきです。ギューの音も出ないほど絞り上げて当然です。それで逆切れするようなら所詮それまでの人間です。その上で貴女がよりを戻したいのなら。緊急連絡先の設定やら何やら、今まで当然取り決めておかねばならなかったことを改めてキチッと取り決める時です。

ここで相談している時間は。。ないのか、あるのか・・・・
何事もなければ、それで良かったといえるのかそうでないのか。。。
しかし、矢張り無事を祈ります。至急、動きましょう!

合鍵をもたれているので、行くか待つかになるのでしょうが、地元の警察へ連絡なさったらいかがでしょう?警察介入すれば、管理事務所が来て鍵は開けてくれますし。倒れていた場合など、結局そうなりますよ。

>生存確認が26日の深夜24時くらいです。

『友人とまったく連絡が取れません。彼は家族とは絶縁状態で共通の友人もおりませんので、26日の深夜を境に安否の確認が取れておりません』とだけ言えばいいと思います、喧嘩云々はこの時点では関係がないです。

まあ、行き成り言ったとしても。。。もしも倒...続きを読む

Q治療をしない彼。治ったら連絡するから…。いつまで連絡を待てばいいのでしょうか?何考えてるかわかりません。

私(26歳)には4月始めから付き合い始めた彼氏(35歳)がいます。付き合ってる期間は少ないものの、1回会うと一緒にいる時間はとても長く、1回、1回は濃い時間を過ごしていました。そんなる日、彼氏は私に「前の彼女と色々あって、心が疲れているから癒して欲しい」という内容のことを言いました。私としては今までの彼の話からいくと前の彼女と変な別れ方をしているようなので、元彼女を引きずってるのではないかと思いました。そんなんだったら、私と付き合わなければいいのに…と思いました。そして、私はなぜ、前彼女のことで清算できない気持ちのケアを私がしなくてはならないのか?とさえ思いました。このことで、破局寸前の喧嘩までしたんですが、結局は私が彼を失うことができなかったので喧嘩は収まったのです。4月下旬、彼は体調がよくないとのこと。私は心配になり、彼が喜ぶようなメールをしたのですがその時送ったメールが引き金となり、彼はメールをしないと言い出しました。私のメールが攻撃に感じると言うのです。脂汗が出るとまで言われました。確かに性格はどちらかと言うと攻撃型の性格だとは思うのですが、この時のメールはどう考えてもそういうメールではありません。周りの友達にも客観的な判断をしてもらっています。1週間後にメールをしたら、病院に行って点滴したが症状は治らない、2週間後にメールしたら、症状(微熱、下痢、喉の痛み)は相変わらずのようで、挙句には私のメールで悪化する、治ったら連絡するから、それまでそっとしといて欲しいとのこと。いまでは一切連絡取れません。私としてはこの状況が不安です。早く検査に行って欲しいです。そして、検査も行かずに治療もせずにこの状況で彼の連絡を黙って待つのは無理です。皆さん、意見をください。

私(26歳)には4月始めから付き合い始めた彼氏(35歳)がいます。付き合ってる期間は少ないものの、1回会うと一緒にいる時間はとても長く、1回、1回は濃い時間を過ごしていました。そんなる日、彼氏は私に「前の彼女と色々あって、心が疲れているから癒して欲しい」という内容のことを言いました。私としては今までの彼の話からいくと前の彼女と変な別れ方をしているようなので、元彼女を引きずってるのではないかと思いました。そんなんだったら、私と付き合わなければいいのに…と思いました。そして、私はなぜ、...続きを読む

Aベストアンサー

信じたいのでしょうね…。
あなたからのメールが原因で体調悪化なら、メンタルな病気が考えられますよね。鬱とかパニック障害とか。私は彼氏が鬱病だった経験を持つものです。あの病気も時には脂汗や腹痛など身体的症状を伴います。が、そこまで悪い時、メールを返信する気力さえないのが事実です。出せても1行とか。あなたにメール文の矛盾や同じことの繰り返し、うち間違いを指摘されてるってことは、ある程度長い文が打ててるのだと推察します。そんなのメンタルな病気を発症してたら無理ですよ。うち間違いや矛盾のメール文は、無理して仮病の自作自演をしてるからではないかと感じました。
きちんとお付き合いなさってたなら、お母様にお見舞いの旨堂々と伝え様子を見てもいいと思います。本当に病気だったとして様子見を怒る男なら、それもあなたと真面目にお付き合いを続ける気持ちが無いことの現れだと思いますよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報