アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初デート後LINEが途切れたら

毎日LINEしていて、先日初めて会いました

解散後、向こうから「今日はありがとうございました!楽しかったです!」とLINEが来たので「こちらこそありがとうございました!良かったです!」と返事をしてから既読スルーの状態です

私としては可もなく不可もない相手だったのですが、毎日LINEをしていただけに、返事がないことが気になってしまっています

このまま放置して違う出会いを探した方が得策でしょうか?
別に好きでもなければ、無理に繋ぎ止める必要もないでしょうか?

もう会いたくないとは思わなかったです

A 回答 (2件)

相手は社交辞令で言ってきているのと、デート前まで毎日LINEしてたのにデート直後からLINEがなくなってしまった意味にも気づけばいいと思います。


気がないのならたぶん向こうも気がないから、無理に連絡とらなくていいと思いますよ。
忙しいだけかもしれない可能性もありますが、男って単純だから、したいと思ったり、好きって思ったら、嫌がられてないとわかったらガツガツ行くもんだと思うから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

毎日LINEしていたのに、それが急に無くなって、物足りなく感じてるだけかも知れません

お礼日時:2020/09/23 10:16

だったらそのままを伝えたらいいのでは?


毎日やり取りしていたので、来ない今は寂しいですって。

これは本当の気持ちですし、解散後の会話はこれで完結してしまってるものなので、スルーとは違いますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

なるほど

この気持ちは恋心じゃなくて、ただ単に寂しいだけなのかもしれませんが、取り合えずLINEが続くようにしてみた方がいいですかね?

お礼日時:2020/09/22 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A