電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEのスタンプ連打をやめてって言ってくるのに何回もしてくる彼氏に本気でキレてしまった…
うるさいので私が迷惑するだけならいいんですけど家族と同じ空間にしたらうるさいって怒られてしまうので….
たかがスタンプ連打でも何度もされたらイライラしますよね?

A 回答 (4件)

やめてって言ってるのに何回もしてくるのは誰だってキレると思います!!

    • good
    • 0

スタンプ…というより、「やめて・迷惑」と言ってる事に対して無視されてる事にイライラしますね。


家族に対しての配慮なら、マナーモードにするか、マナーモードに出来ない理由があるなら、通知オフにして、彼からのLINEを無視しては?やめてと言ってやめないのなら、相手にしないのが1番と思います。
    • good
    • 1

LINEスタンプ送る奴大嫌いですね。

それだけでその人と会話する気無くします。連打されたらその人のLINEの通知を切って無視しますね。
    • good
    • 1

通知オフにすればいいと思いますが、やめてと言って何度もやる彼氏がさすがに悪いと思います。


中高生ならまだきっと恋愛に慣れてなくてかまってちゃんしてるだけので大目に見てやってください。
大学生以上なら別れるべきかと、
そんな子供っぽい人とお付き合いしてても未来がないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!