プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っているんだったら毎日LINEはしたいですよね?
姉と姉の彼氏は、LINEは1日に4回程度でスタンプで会話をしているそうです。どちらかというとLINEより電話で出来る時に2時間ほど通話もするそうで、おやすみも電話で言うみたいです。しかも遠距離なのに連絡が来なくても不安にはならないって聞いてびっくりしました。お揃いの物もペアリングとLINE着せ替えのみです。

一方私たちは近距離でおはようからおやすみまで1日に60回はLINEで話しています。お揃いの物も沢山あります。
LINEが来ないと不安になってずーとスマホとにらめっこです。
どうして姉は彼氏から連絡が来なくても不安にならないのでしょうか?おかしいと思います。
誰か教えてください。真剣に彼氏の事が好きならば不安になるのが普通ですよね。

A 回答 (5件)

連絡頻度が愛情の深さじゃないかもよ。


浮気しながら、連絡するやつもいつでしょ。
あなたの物差しだけで測れないと思うよ。
    • good
    • 0

スタンプでラインして


電話もしてて全然ラブラブっすよ(*´艸`*)
あなたのほうが、、、
わたしなら無理やわ
覚めるかな
あまりラインきたら、、
めんどくさいから
    • good
    • 0

お姉さんを見習たいいでしょう。

LINEではなく電話にすればいい。
    • good
    • 0

彼とはLINEはしてません。


たまにメールするくらいです。
毎日なんてとても無理です。

お姉さんは1日に4回程度スタンプで会話しているので
毎日LINEをしていますよね。

スマホとにらめっこする時間はもったいないですね。
こういうベタベタした関係が一番早く別れると思います。
    • good
    • 0

あなたは何が不安なの?


ただ依存してるだけでは
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!