アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのLINEの内容について 長文失礼します。高3女子です。私には1年半以上付き合ってる彼氏がいます。最近まで彼氏に冷たくされ、連絡とることをやめていました。 (彼には何も言わないで連絡をとるのをやめていた)その期間彼は
何も考えてないだろうなと思っていましたが考えてくれたようで突然LINEがきて戻ってきてくれました。LINEを送ってくれた翌日までは普通だったのですが、その後からなんだか冷たい気がしてきてしまい…勘違いかもしれないです。部活で疲れてるのかなとも思っています。お互い部活の休みが少ないので大会が終わるまでは会えません。彼の部活の予定を送ってくれたのですが、毎日部活で関係が元に戻ってからも連絡はあまりしないようにしています。彼は毎日LINEしたい派みたいなので拗れる前は毎日してたのですがこれからも毎日LINEしていいのか不安です。彼は今日まで部活なので今日の夜か明日の夜にLINEをしたいのですが、話し始めはどうしようかなと思っています。私はこの前ディズニーに行ったのですが、ディズニーの話だと自分ばかりなので悩んでます。彼とは下の方の話だと盛り上がるのですがこのタイミングで話していいのか不安です笑調べてもそんなことで悩んでいたら関係は続かないなどばかりで…正直家族でも友達に対してもこの様な感じなのでなんとも言えません…直接だと彼に対してはこんな風にならないんですけど笑電話はお互い嫌いなのでしないです。彼に正直に思ってることを伝えた方がいいのかなとも思っていますが、誰かに対して本音を言うのが本当に怖いです。LINEだと相手の表情や声のトーンなどが分からないので…彼氏だけでなく友達からLINEがこないとこうなるのもやばいですよね…私は考えすぎなのでしょうか。回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

LINEで、喋る時みたいな書きこみをしてみたらどうでしょうか?この前○○して楽しかったんよ、みたいな感じです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!