プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にLINEしてもいいのでしょうか…不快に思わせてしまったらすみません。高3女子です。私には付き合って1年半以上の彼氏がいます。彼が私に対しての気持ちが分からなくなったと言って最近まで距離を置いていましたが戻ってきてくれました。ですが、少し本音(女性関係)を遠回しに言ってしまい彼が冷たくなってしまいました。完全に私が悪いです。疑われたりするのを好まないのに遠回しに言ってしまいました。本当に後悔しています。またLINEをしないようにしています。今日も疲れているかな?と思っていたらなかなかLINEができず…最後に話したのは火曜日です。(私たちにとって2日以上話さないのはなかなかありません。彼がLINEが好きだから余計です)今日は彼が大会、明日は私と彼2人とも大会、明後日、明明後日は私が大会…来週以降もです。(彼も私も県大会に行くと思うので更に伸びると思います)私は疲れててもあまり気にしないですが、やはり彼が疲れている時はLINEしない方がいいのでしょうか?その場合日曜日にしようと思っています。その時はどのような内容のLINEがいいのでしょうか?話し合いとかしたら更にこじれそうでしたくないです。こういう時は話題とかが全然出てきません…なるべく明るく接したいです。(わがままですみません)大会終わるまでは会えないと思います。電話もお互い嫌いなのでしません…彼は気分屋な所があります…LINEがどんなに冷たくても会ったらすごく優しくなります。会う頻度は数ヶ月に1回です。最後に会ったのは1月の前半です。春休みはお互いずっと部活でした。家は近いです。(中学同じ、高校別)会えないのは部活、習い事が忙しいからです。今回は最後の大会です。回答よろしくお願いします…

A 回答 (3件)

不快な思いをさせたことを謝って、お互いがんばろうね!で良いと思います。

• 0

頑張って;;逆境を乗り越えましょう;;応援しております!!

• 0

お疲れ様の一言くらいは伝えてあげてもいいと思います。

僕もめっちゃ嬉しく感じるんで
    • 0