アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩するけど、やっぱ好きだな〜って思って私から謝ります。
彼は謝られてもブツブツ文句言ってます。それも可愛くて仕方ありません。
喧嘩というより、私が彼を困らせるのが好きで彼を怒らせてしまいます。
LINE既読無視されたのでスタンプ200件くらい連投したら、(返事が来るまで送りました)「おまえのせいで通知がバグるようになった!!」ってすごい怒ってました。
それでも怒ってるのが面白くて好きだなって思います、反省できません。
このままじゃ本気で嫌われるかもしれません。
皆さんはスタンプ200個連投されたら本気で嫌ですか?
しかも授業中に鳴ってしまったそうです(大学生)嫌ですか?

A 回答 (2件)

可愛い(^o^)質問者様とても可愛いです(^o^)そのままの質問者様でいてください(^o^)

• 0

好きなんですねえ、純粋で羨ましい。

でもスタンプ200個なんてさすがに怖い!依存が始まってる匂いがする。

私は2個以上来てもウンザリして私からはスタンプを、送らないなど少し不快な気持ちを表すようにしています。

既読つけてもすぐ返信送れないことぐらいありすぎるよ。
あなたがもう少し自分を持って、彼を大切に思う気持ちを高めることが出来たら、きっと彼の対応も違ってきてふたりの関係も落ち着くのでは?もしかしたら落ち着きたくないとかですか?
    • 1