プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏(20)がいます。今まで浮気はありませんが、彼氏の会社の上司とトラブルなど色々とありました。
そんな彼氏が、今日LINEで 「甘えたいスタンプ」「可愛い君に送るスタンプ」みたいなやつを3つくらい買ったようで私に送ってきました。何故かそれを買ったのが1週間ほど前らしく、他の人にも使って浮気でもしてるんじゃないかと疑ってしまいます。心を落ち着けるにはどうしたら良いでしょうか( )今まで買ってすぐ送ってきてくれていたのでそんな時間空く…!?と謎に不安になっています泣

A 回答 (1件)

いつか使おうと思って、あらかじめ買っておいたんじゃないですかね



深く考えない方が良いと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!