電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEオプチャが使いにくいです。


嫌いな人から通報されてペナルティ課せられました。
嫌いなので関わるとめんどうなので避けてました。
そこのグループにはあまり顔出しませんし、出たり入ったりしてて知らない人が多めです。

挨拶しても無視、会話したいと思っても無視するので、抜ける事を伝えたら管理人にキレられました。
キレ方も長文でルールを張り付けられ、人を傷つける事はしない。みたいな事を書いてました。

え?こっちが傷ついたんだけど?よろしくと言っただけで総員通報⁈心外です

前置きはさておき、LINEに変わるグループチャットはありますか?

質問者からの補足コメント

  • サービス終了してなかったですか?それ

      補足日時:2020/12/06 22:49
  • あとgチャットは手続きが面倒です。

      補足日時:2020/12/07 07:17

A 回答 (1件)

Gメールを使ったグーグルチャットならとても使いやすいと思いますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!