アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の糞店長を懲らしめる方法
理不尽大魔王の糞店長がとにかく嫌いなので、アルバイトを辞めようと思ったのですが、シフトが全く被らないので、電話かLINEで報告する事にしました。
店長は電話が大嫌いで、どんなトラブルが起きようが、報告するならLINEにしろとキレてくる女です。僕は賢いので、辞める事をLINEで報告する事にしました。
すると、糞店長から「普通こういうときはLINEじゃなくて電話だろ。お前どんだけ非常識なの?」と返信が帰ってきました。
でも、これって電話で報告したら「その報告LINEでも出来るよね?なんで電話で言ってきたの?」と言われるんですよ。かといって、次シフトが被る時に報告したら「もっと早く連絡出来ない?何の為に携帯持ってんの?」と言うんですよ
どうせ辞めますが、どうせなら一回くらいこの糞店長を懲らしめたいです。
なんかいい方法があったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

一介のバイトが店長を懲らしめるとかキチガイの所業ですね。

そんなものはありません。店長も駄目だけどあなたはもっとダメダメなので辞めるなら迷惑をかけずにさーっとフェードアウトすることを勧めます。一応店長ですからあなたよりも周りに信用されてますし能力もずーっと上ですからね。身の程を弁えてください。

次からはもっと人間関係を考えて行動するようにしてください。それが出来ないならどこ行っても同じことの繰り返しです。どんな相手でも最低限のコミュニケーションを取れるようにしましょう。

相手に舐められたくなかったら自分がしっかりする他にないですよ。仕返ししてもそれは自分に返ってくるものですからね。
    • 0
この回答へのお礼

は?ホームアローンみたいで面白いだろ
そもそも、本当にしっかりしてたら舐められねぇのか?俺はそうは思わんね。
前の質問で書いたけど、俺は店長の法外なパワハラ音声データを残してるから、それ提出して労基にも報告する事にしたわ

とても賢いとは思えない文章ですね。

いくら嫌な思いをしてきたからと言っても、上司を懲らしめようなんて考えるものじゃありませんよ。
もう辞めるんだったら、これからはストレスが減るわけですし、それだけでいいじゃないですか。

わざわざ他人を嫌な気持ちにさせることはないですよ。
時間と労力の無駄ですし、そんな理不尽大魔王のためにこっちの人間性まで下げてやる必要はありません。
    • 1
この回答へのお礼

は?復讐だよ復讐
イイ人ぶってんじゃねぇよ。こっちは一年半の恨みが溜まってるんだよ