プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談に乗ってください

面接で店長に一目惚れしたのですが、来週から他の店舗に移動すると言われました。
なので今日連絡先を聞こうと思ったら新しい店長がずっと私の横にいて店長に聞けませんでした。
次の出勤日にはもう店長いません。どうしたら店長のLINEを聞けると思いますか?
店に電話しようと思いましたが迷惑だと思い辞めました。
何か店長と繋がれる方法はありますか。

A 回答 (5件)

今から、忘れ物をしたフリをして


お店に行って、店長に直接LINEを聞きましょう。
    • good
    • 2

質問者さんがあまり長くその店に居ないのなら店長とある程度仲の良いスタッフさんに“店長さんの送別会をしてはどうか”と話を持ち掛けてはいかがですか?できなくても感謝を伝えたいとか言い出すタイミングには困らなくなります。


質問者さんに話を持ち掛けられる相手が居なければそれは本当に katayudetamagoが言うみたいな強行するしかないかも。
    • good
    • 2

られない」←そうでしょ・・



だったら する事は 他人に聞かなくても解かる筈・・
    • good
    • 1

別の人のLINEを聞いて、辞めたあとに何かしらの理由をつくって遊びに行く。

    • good
    • 1

諦める

    • good
    • 0
この回答へのお礼

られない

お礼日時:2022/04/08 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!