プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面接で店長に一目惚れしました。
私は19歳で店長は20代です。

採用され今日初出勤でした。ですがあと1週間で他の店舗に移動すると店長に言われ焦ってます。
これから仲良くなってという計画が崩れました
店長にLINEとか聞いてもいいと思いますか?
あと手紙も考えたのですが重いですか?

A 回答 (1件)

・店長にLINEとか聞いてもいいと思いますか?


あと手紙も考えたのですが重いですか?

手紙はちょっと避けた方いいかと思います。
さすがにいきなりびっくりすると思いますよ。
なので、ここは焦らず、まずは連絡先を確実に入手することです。
ですから、LINEお友達登録は必ずすべきでしょう。
LINEでしたら気がるに応じてくれるかと思います。
そして、まずは連絡先さえ確保しておけばその先の攻め方がありますが、
連絡先なければかなり打つ手が厳しくなります。
まずは1つ確実に。
連絡先をゲットです!
そこから一歩がはじまるかと思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!