dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

面接で店長に一目惚れしました。

私は19歳で店長は20代です。

採用され今日初出勤でした。ですがあと1週間で他の店舗に移動すると店長に言われ焦ってます。
店長にLINEとか聞こうと思ってますが、断れる率何%だと思いますか?
あと手紙も考えたのですが重いですか?

A 回答 (5件)

面接で店長に一目惚れしました。


LINEを教えてください。
よろしければ是非デートにも1回誘ってください。

これで大丈夫です。
    • good
    • 1

断られる率は15%です。



男は基本的に、数多くの女とセックスして種を撒きたいのが本能です。

ここから、本彼女になれるか、セフレになるか、ワンナイトで終わるかは、貴方次第です。

頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんて聞けばいいですか?

お礼日時:2022/04/06 22:07

その店舗に電話したりしていいと思います。

用事つくって。ぜんぜんよろこびます
    • good
    • 1

ならまだきかないほうがいいです。


脈はありそうでこれから膨らむ感じだから、まだ放っといて 移動なってからでもチャンスはあるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
戻ってくるってことですか?

お礼日時:2022/04/06 20:53

なんとなく脈ありそうなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ会ったばかりでなんとも言えません…とても気使ってくれて優しい人でした。

お礼日時:2022/04/06 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!