アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の誕生日に手紙をこっそり送ってみようと考えてます。 でも、自分は字が汚くて、彼女が見たとき引いちゃう、幻滅しちゃうかもしれないので迷ってます。
女性のお方に質問します。
自分の彼氏の字が汚かったら平気ですか?平気じゃないですか?? 気遣いでの御回答は入らないので、正直な感想をお願い致します。

A 回答 (7件)

今回は言葉で伝えたら?


ちゃんと、日々意識して書いていればすぐ綺麗になりますよ笑
    • good
    • 0

まず、手紙を貰うだけで嬉しいので、字とか気にしません。



貴方なりに丁寧に書けば、気持ちは伝わると思います。
    • good
    • 0

うちの旦那


なかなか凄いよ…笑
字を書くのキライみたい

本音で言いますね
手紙より、
プレゼントが欲しい…笑
    • good
    • 2

私だったらとても嬉しいです!下手でも気持ちがこもっていればいいんですよ!


いつもより丁寧に書いてみましょう!
    • good
    • 2

私は好きな人から手紙をもらえることが嬉しいので、字がどうこうというのは気にならないですね!

    • good
    • 1

気持ちが伝われば…。

^_^
    • good
    • 0

異常に綺麗な方がひくかな。


丁寧に書けば字が汚くても良いと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!