アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅員さんに手紙を書いて渡したいのですがどのタイミングで渡したらいいですか?

A 回答 (6件)

その駅員さんにホーム内のことについて問い合わせをして、



「◯◯はどこでしょうか?」

「△△にあります」

この後に「失礼かと思いますが、これは私の気持ちを書いています。是非みて下さい」

と言って手紙を渡しては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引かれたり、怖がられたりしないでしょうか(´;︵;`)

お礼日時:2020/12/14 17:15

言葉足らずですみません


建設中のビルの警備員?重機の誘導係?の方でした。
挨拶を向こうからされ、会釈はしたことは確かにありましたが話したこともないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね...。

お礼日時:2020/12/14 17:14

関わり合いがあり、知り合いならいいと思いますが。


大した関わりがないならやめといた方がいいです。
私は建設中のビルの前を出勤のためよく通っていたのですがいきなり手紙を渡されたとことがあります。
電話番号と一言メモがついていましたが普通に怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人とは関わりがなく、知らない人でいきなり渡されたってことですか?

お礼日時:2020/12/14 17:10

お客がいたり、同僚がいたりする時に


渡されるのは迷惑かもしれません。

なので、一人でいる時を狙いましょう。

伝えたいことはすべて手紙に書き、
渡すときは「読んでください」などの一言で済む様にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝しかいないんです(´;︵;`)私は学校に行っててその間何をしてるか分かりません。夕方にその駅をまた使うのですが改札口にもいません...

お礼日時:2020/12/14 17:07

すれ違う時に


「これ!!」で良くない!?
。。( ̄ー ̄)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明不足でごめんなさい。ホーム内にいる駅係員さんのことです。

お礼日時:2020/12/14 17:06

切符を切るタイミングで素早く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。説明不足でした。ホーム内にいる駅係員さんのことです。

お礼日時:2020/12/14 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています