アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅員さんに手紙を書こうと思うのですが、最初にいつもお仕事お疲れ様です。って書いたらいいですか?こういうことを初めてするのでよくわかりません...。そのあとはなんて書いたらいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

てか何の目的で手紙書くの? ラブレター?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2020/12/14 16:27

そのあとは、好きです!! だね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルアドと電話番号を書いたらいいですかね?

お礼日時:2020/12/14 16:28

いつもお仕事お疲れ様です。


寒くなってきたので、風邪ひかないように頑張ってください。

とかで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足でごめんなさい。ラブレターみたいなものを書きます...。

お礼日時:2020/12/14 16:28

いつもお仕事ご苦労さまです。


〇〇さんの事が気になりこの手紙を書きました。
自己紹介

良ければ連絡ください
メアド、ライン、電話番号
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;︵;`)

お礼日時:2020/12/14 16:36

告白するなら、書き出しはお疲れ様って感じで良いでしょうね…



で、いつも利用している駅で見かけて素敵な方だと思った為、
手紙を書かせていただきました。的な文章入れて…

その後は、突然で驚かれたでしょうが、嫌でなければ連絡先を
書いたので、ご連絡をいただければと思います。

電話番号はちょっと早いと思うので、メアド書いて

ご連絡お待ちしております。

って感じかな…

あッ! 一応誤解をされては困るので、いたずらや、勧誘等で
はございません(笑)って入れれば良いのでは?

成功すると良いですね。

頑張って!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確なアドバイスありがとうございます。引かれたり、怖がられたりしないでしょうか(´;︵;`)

お礼日時:2020/12/14 17:31

情報が少なすぎるTT


駅員さんとどんな関係なのか、年齢はいくつなのか、手紙を出す目的はなんなのか...etcないと内容まで何を書いたら良いかなんてアドバイスはしようがないと思います。
事務所宛とかでなければ、最初の文は「いつもお疲れ様です」で良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさいm(_ _)m
駅員さんとはなんの関係もないです(´;︵;`)向こうは多分私のことを知っています。年齢は24くらいですかね。手紙を出す目的は駅員さんのことが好きだからです。
情報が少ないのにもかかわらずありがとうございます。

お礼日時:2020/12/14 16:39

お相手からいつメールがきても、いつ電話がかかってきても、あなたが困らないなら


メルアド電話番号を書いても良いのではないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEは書いたらダメですかね...?

お礼日時:2020/12/14 16:40

いつもありがとうございます。



から始めるほうが自然です。
    • good
    • 0

中野富士見町駅で駅員に声掛けした女性を目撃したことがあります。


電車の停車時間だったので駅員さんは、ソッコーでお断りしていました。

話しかけるタイミングが悪い例でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりタイミングが分かりません...。電車が行ってからのほうがいいですか?

お礼日時:2020/12/14 16:50

ラッシュ時は駄目ですね。


かといって、事務所に行く訳に行かないでしょうね。
残念ながら 接点有るようで無いのが現実かなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!