プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳女です。彼氏の誕生日プレゼントについて。
14歳年上の彼の誕生日に、旅行をプレゼントしようと思うのですが、その時に手紙を渡そうか迷っています。普段お世話になっている彼に日頃の感謝は伝えているつもりですが、そんなのじゃ伝え切れないくらいの感謝があるので、特別な日だからこそ言葉や態度じゃなくて、文字でつたえてみるのもありかなぁと…
21歳の女からの手紙なんて重いですかね?汗

A 回答 (5件)

好きな人からもらうものは、嬉しいしかないですよ(o^^o)まして、感謝の手紙!私なら墓まで大切に持って行きます。

    • good
    • 1

重みを感じて嬉しい人もいます。

    • good
    • 1

ええと思いますよ。


手紙って残すものですし。
ま、内容によるとこでしょう。
    • good
    • 1

誕生日は特別な日なので、わたしならとても嬉しいです

    • good
    • 1

いつも伝えているのであれば改めて伝えられると少し重いのかなとも感じます。


いつもありがとうだけの短文にするとか、長文じゃなければ大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!