プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の誕生日プレゼントで悩んでいます。
年齢は現在20歳で今月21歳の誕生日を迎えます。
21歳の女性はどんなものを貰ったら嬉しいですか?
ちなみに彼女は社会人です。

A 回答 (3件)

本人に聞くのが1番では?

    • good
    • 1

それじゃあ装飾具でしょうね。

ブローチ・アクセサリー・ペンダントあたりか。

【楽天市場】Jeweliss フラワーブーケ パール クリスタル ブローチ ジュエリス ギフト プレゼント アクセサリー 七五三 発表会 プレゼント セレモニー ギフト プレゼント 【ポイント最大42倍!楽天スーパー セール】:Import Fan
https://item.rakuten.co.jp/importfan/jweliss114/
    • good
    • 0

酒のみなら酒です。

せめて予算を教えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!