アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の誕生日を迎える前に別れてしまいました。

元彼と別れてちょうど半年後に元彼の誕生日です。

ちょっと復縁を考えているので、誕生日におめでとうLINEを送ろうと思っています。

誕生日の日にちをなにかの会話の流れてサラッと聞いて覚えています。

きっと彼は忘れていると思っているくらいサラッと口にしたので覚えていることに引かれそうですが…

久しぶりお誕生日おめでとう
今日だったよね?間違えてたらごめん!
元気?素敵な一年にしてね

と送ろうと思っています。少し絵文字も入れる予定です。

いろいろ調べると思い出したように送るのが良いとの事です。

無駄な文、付け足した方がいい文など有ればご意見ください!

A 回答 (2件)

元カレがあなたのことが


嫌いでないのならLINEもらっても
嬉しいと思います。
    • good
    • 0

復縁を「考えてる」のは2人?


ならそのまま送って大丈夫と思います
仮にあなただけが考えてるなら…どうですかね
私が元カノからソレ貰っても嬉しくはありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!