アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって、誕生日を祝うべきなのでしょうか。

先週別れ話をされましたが、私がもう一度話したいと言ったところ、
1週間後の明日(彼の誕生日)を指定されました。
この1週間、仕事も1日だけ休んでしまい、1人でいるときは寝込み、
ご飯も食べず泣いていました。
今は大分、気持ちが落ち着いています。

その状態で、正直彼の誕生日を祝うことなど考えることもできませんでした。
しかし、今考えれば1週間後の明日は彼の誕生日です。

元々予約していた、レストラン、ホテル、レンタカーはキャンセルしてしまいました。

彼はどういうつもりで明日会ってくれるのでしょうか。
予約をし直すべきなのでしょうか

彼には別れ話になる前、まだ仲の良かった頃、誕生日祝うの楽しみだということを伝えてしまっています。

気持ちが追いつきません

A 回答 (4件)

プレゼントを買っちゃってて渡したいのかなと思っている可能性はあるとおもいます、ありがとうね、元気でねと言ったような日になると予想をしている可能性もあるかもです。



祝いたいのなら祝っても良いとおもいます(祝うのなら笑顔で元気に)
笑顔で過ごす事が難しそうだったら、素敵なお店で晩御飯くらいで良いとおもいます。
    • good
    • 2

別れた(過去形なのに注意)のにどっから祝うって話し考えるのか不思議でなりません


ようやく落ち着いてきたんなら会わない方が良いんじゃないですかね
だいたい話してなにか変わる?
お願いして居てもらっても意味が無いですよ
    • good
    • 2

ここでまだ誕生日を祝ってあげたら彼はどう感じるかな?


もしかして感激するかもしれませんよ。
    • good
    • 0

別れることは決めたけど、最後に何か話したいみたいだから聞いておくか。

という感じだと思いますよ。
お祝いはやめましょう。そんな地獄みたいな雰囲気のお祝いなんて誰も楽しくありませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!