電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋人の誕生日にいくら使いますか?

A 回答 (26件中1~10件)

結婚してからはあまり相手に負担になる額は渡せないですね


この間はプレゼントを相手が不要と言ったので外食しただけでしたので1500程度でした
相手の誕生日は遠いので会えないため別の会えた機会に1万円くらいの商品券にする予定です
    • good
    • 0

30,000円

    • good
    • 1

限りなく出来るだけ、尻尾は振りますよ♪


そのかわり、安心をもらいますから。

とんでもない人はいなかったけれど、何か
あったら噛むだろうなぁ…とことん・笑
    • good
    • 0

いくら使うかを考えた事がないです。


高校時代は、編み物本を買って編んだセーターを渡したり、昭和歌謡の歌詞そのものでした。
社会に出てからも衣服を制作して渡したり、ごちそうを作って振る舞ったり、なにせお手製が私の気持ちでした。
遠足のおやつ代のように、材料費にいくら以内などと設定した事がありません。
そしてプレゼントの場合は、1点ではなく2点以上をチョイスして渡します。
夫は、私の誕生日に毎年7点くらい有名な洋菓子を買って来ます。
私は、夫の誕生日は現金17〜18万円くらい(誕生日に渡す用貯金するので貯まったぶんだけ)?
    • good
    • 0

人それぞれお財布事情が異なりますから なんとも言えません 100万使っても平気な方もあれば 1万円でもやっとの方もいます あなたが困らない金額 としか言えません 


願わくばあなたの恋人が心優しい方でありますように
    • good
    • 0

最高は50万円弱だったか、、恋人ねえ、、、」

    • good
    • 0

金額を決めて選んだことはないですね。


その時、恋人が喜んでくれそうなものを贈ることを心がけてました。
独身の時の話なので、今から20年前までの話になります。

結婚して15年くらい経った時からお互いプレゼントを贈るのは止めて
ケーキを贈り合う形に変わりました。
    • good
    • 0

気持ちが大事であって、


金額ではないかな…
それで何か言う恋人も私は苦手ですね
    • good
    • 0

品物や食事、旅行など、その場に応じてですので、定額枠を決めたことはありません。

    • good
    • 0

貢いで貰います


当然です

今まで腹ぅた事有りません

そんなの無意味。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A