アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年前に別れた元彼から誕生日におめでとうLINEが来ました。
別れてからはずっとLINEもしておらず、ましてはLINEもあっちから退会し、インスタも非公開にされたにもかかわらず、今になり私のLINEをわざわざ追加してまで誕生日LINEを送ってくるってなんなんですか??
そしてありがとうと返信したら既読無視。尚更はい?って思ってしまいました。私は彼の誕生日を祝っていません。彼の心理を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 私は振られた側でInstagramも非公開にされた側です。

      補足日時:2020/12/06 11:27

A 回答 (3件)

多分覚えてたからお祝いLINE


したんじゃないかな。

その後、既読無視ならこっちからはLINEしない方がいいかも

また彼からLINE来るだろうけど、本気にしない方が良さそう。都合いい関係にはならないで!
    • good
    • 0

私も今日好きな子に誕生日おめでとうLINEを送りました。


届かない恋でも、好きな人を祝ってあげたい。
そんな気持ちです。
    • good
    • 1

たぶん便利な女にしか思ってない!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A