プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はあと約1週間で誕生日です。
去年の誕生日の時は好きな男性(付き合ってはない)とギクシャクしていて、連絡をとってない時期だったためおめでとうのLINEはありませんでした。私の誕生日は知っています。
その後、関係が修復されたあとに彼が誕生日だったためおめでとうLINEもしたし、会う機会があったので簡単なプレゼントもあげました。
その数ヶ月後に振られました。
ただ振られてからも電話で話すこともあれば、遊ぶこともありました。
今は約1ヶ月前に私が送ったLINEが最後で止まっている状況です。
男性は自分が振った女性が誕生日なのをわかっていても勘違いさせたら悪いという気持ちなどでおめでとうLINEはしませんか?友達としての関係は良好で今でも仲がよければ送りますか?
皆さまのご意見をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

その彼の性格しだいだと思うので他人の行動はあまり参考にならないと思いますが自分ならしないと思います。

楽しみにしてるとガッカリするので来たらラッキーくらいに思ってればと思います。
    • 3

友達ならしますが、男性の場合しない人の方が多いと思います

• 0