dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノの誕生日にLINEをしました。

別れて5ヶ月。付き合うタイミングじゃないと思ったと言われ、あちらから振られました。自分はまだ好きで、もう一度付き合えるなら付き合いたいと思っていますが、関係はハッキリさせようと連絡は断つことにしていました。
同じ職場だったので、その後も時々コミュニケーションをとることはあったのですが、仕事に係る話題が中心でした。

4月に僕の職場が変わりました。先日、元カノから近況を尋ねられるLINEが来たので、互いに励まし合って終わりました。

そんなこともあって、今日、元カノの誕生日。久しぶりに自分からLINEをしてみると、きちんと返事をくれました。このままLINEを続けるべきか、変に未練を匂わせるべきではないか迷っています。ご見解を教えてください。

A 回答 (2件)

付き合うタイミングを狙えばいいんじゃない???

どんなタイミングかは、分からないけどね。。。
    • 0

中途半端な覚悟ですね!煮え切らない。

もう一度付き合えるなら付き合いたいと思っていながら関係をハッキリさせるために連絡は断つ意味が分からないです。
お互い連絡を断つ事にしたと言いつつも、LINEしてるなら、お互い連絡は断ってないじゃないですか。関係もハッキリしてないですね。元カノもあなたも、煮え切らない。どこのゴールを目指してるの?お互い自分の事しか考えてないですね。別れてもケジメ付けれてなくてダラダラしてるのが、お互いを生殺しにし合ってて前に進めてない感じ。
誕生日にLINEする時点で未練たらたらじゃないですか?変に未練を匂わせるべきではないって何?未練あるのに匂わせない?私も煮え切らない男性から中途半端にそういう連絡が来ますが、何の為に送って来たんだと、思いますね。煮え切らなくてイライラします。好きなら好きと気持ちを伝えて結果出した方がスッキリしません?振られたら潔く諦める。受け入れてくれたら大切にする。元カノも振っておきながら気を持たせる素振りをしたら、相手がどの様に思うのかを考えないのは、自己中ですね。振る側としては、相手の事を想って自分は悪者になる。未練を持たせない様にきっぱり諦めさせてあげて、前を向かせてあげるのが最後の優しさ、愛情です。振る側の責任です。振っておきながら、中途半端。あなたも好意がありながら中途半端。そりゃ、お互い足の引っ張り合いしてるんだから、しんどいですよ。前に進まない事が1番しんどい!あなたは未練があるんだから、今、前に進める方法を考えるのが得策じゃないですか?元カノの事が好きならウジウジしていないで男らしくする方が女性は見直すものです。目的がない恋愛・目的がない付き合いが1番しんどいです。
    • 0