アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近私から彼氏を振りました。

でも、まだ好きなまま別れたので未練たっぷりです。
彼に連絡取りたい、でも自分から振ったのだから我慢、、、という心の葛藤の毎日でした。


2週間経った頃、このままじゃ送りそうになるな、と思い彼の連絡先を消そうとラインのホーム画面を開きました。
そうするとなんとホーム画面には女性と並んでる写真に変わってました。
今まで付き合ってる時は
「あなたのことは今までの中で特別だよ」
「あなたとなら結婚もしてもいい」
「愛してる」
などと言ってくれていたのに2週間足らずで次の彼女が出来てたなんてとてもショックでした。

しかも私と付き合ってる時、ホーム画面を私とのツーショットにしたことなんて一度もありません。

これは私に対する当てつけなのか、それとも本命一本に絞れたから大っぴらにしたのかどちらなのでしょうか?
男性の心理がわかりません。

A 回答 (3件)

彼はあなたへの当て付けです。


私も同じ経験がありました。
別れて数日後には私と行く予定だった場所に女性とデートしてるのを匂わす動画を投稿したり、そこからは頻繁でしたね。
数ヶ月後には私にまだ未練がある事を人から聞いたけど、私は別れた事には後悔はないので戻る気もないでした。
その後その子と付き合ってますけど、私に未練がありながら、彼女はすぐに彼とは旅行にいき、体も上手く利用されて可哀想にと、彼女もそんな彼と見抜けない者同士、私は本当にその次元にいなくて良かったと改めて思いました。
あなたもそのように思える日が来ますよ。
あなたに好きな人や彼が出来たら、別れた事は後悔はないと思えると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

とっても落ち込んでいただけにそういう考え方もあるんだと、ハッとさせられました。
ネットでも色々みて、そういうことをする人は幼稚、とあったので本当に別れて良かったと心から思える日が来そうな予感が今からしてます。
経験も交えて話していただきありがとうございます。

お礼日時:2019/01/26 01:57

その男、メンヘラ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

とても簡潔で言い得て妙な表現で、思わず声に出して笑ってしまいました(笑)
明るい気分にさせていただきありがとうございます。

お礼日時:2019/01/26 02:00

当てつけでもなんでもないと


思いますよ。彼女が出来たから
彼女が変われば付き合い方も変わりますから、あなたと付き合っていた時に
してなかった事も普通にしますからね
当てつけは考えすぎかと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね。
彼と付き合ってたとき、そういうのは嫌いって感じだったので私からは言えなかっただけになんだか羨ましいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/25 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A