アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は同じ職場に働きに来ていた先輩Aや後輩Bがいて、
その2人はやめましたが、その人たちの誕生日が近づいたときに、同僚から
『AさんとBさんの誕生日もうすぐだね。
誕生日だから、おめでとうのLINE送ってみたら〜』
みたなことを言われましたが、送りたくありませんでした。
だけど、その同僚から『誕生日LINE送った?』や同僚が私の先輩や後輩に私からLINEが来たか確認するかもしれないと思い、送りました。
多分こっちが送っても、私のときにはくれないだろうってわかっていたため、送りたくありませんでした。案の定、私の誕生日にはきませんでした。

当時私は23歳で若かったため、言われたとおりにしないと、今後の関係が悪くなるかもと恐れていたため、そのとおりにしてしまいましたが、
今思えば、私の思う通りにやったら良かったなと思いました。
特に女性の皆さんに質問ですが、みなさんなら自分の気持ちに従いますか?

A 回答 (1件)

LINEなら、直ぐ出来るし、送りますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!