アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談です。

来月、職場同期女性の誕生日があるのですが、LINEで「今日誕生日だっけ?誕生日おめでとう!」と送りたいと思っています。
相手とはLINEは半年くらい止まっています。私の誕生日の時は相手から連絡が特には来ていません。

皆さんが相手女性の立場だったら、どう思いますか?


ちなみに、同期女性とは半年くらい前に休日に2人で食事と遊びに出かけた仲ですが、そこからは特に2人で出かけたことはありません。

A 回答 (1件)

気持ち悪いからやめな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!