アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談 ライン文章添削

36歳男です

気になる女性(40代)と付き合う前ですが来月その人の誕生日があり、祝ってあげたいです。2回食事のみデート済み。お互い趣味は登山。

lineで下記文章で大丈夫ですか?

「来月✖️ ✖️日は◯◯さんの誕生日ですね。年に一度のこの日、是非お祝いできたら嬉しいです。」

質問者からの補足コメント

  • ちやたろうboyさん

    回答御礼。こんな感じですか?↓

    来月✖️ ✖️日は◯◯さんの誕生日ですね。年に一度のこの日、是非お祝いできたら嬉しいので会えませんか?

      補足日時:2022/12/30 09:19
  • ちやたろうさん

      補足日時:2022/12/30 14:37
  • ちゃたろうboyさん

    回答ありがとうございます。削除します

      補足日時:2022/12/30 15:06
  • ちゃたろうboyさん

    下記みたいな感じ?

    来月✖️ ✖️日は◯◯さんの誕生日ですね。可能なら是非お祝いのお食事できたらと思いますがご都合どうですか?

      補足日時:2022/12/30 15:09

A 回答 (4件)

こんばんは



「来月××日は〇〇さんの誕生日ですね。レストラン〇〇でお祝いの食事をしたいのですが、ご都合はいかがでしょうか?。」

というのはどうでしょうか?

前後に挨拶やご機嫌伺いの言葉等もいれるといいです。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

ご馳走したいので。

も、いれた方が良いかも?
    • good
    • 1

年に1度のこの日、は、いらないかも?

    • good
    • 0

その日○○に行きませんか?とかお会いできませんか?と付け加えてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!