dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEを好まない元彼を食事に誘いたいです。

返信は2〜3日に1回、通話は時間取られるから避けたい考えの元彼で、

誕生日のお祝いしたい口実で食事に誘いたいです。
別れて半年ほどたった時に誕生日でしたので送りました。
おめでとうLINEしてお礼の返事は頂けている状態です。

LINEを好まない相手にはストレートに食事に誘うLINEを送ってもいいと思いますか?

お礼の返信の後に何か会話を挟んだ方がいいでしょうか?

LINEが苦手なタイプなので一か八かで誘った方が逆に好まれますか?

A 回答 (3件)

元彼の気持ちは既に離れているように思います。


LINEでどのように伝えても、質問者の希望が叶わないように思います。
どのような結果になろうがお祝いしたい気持ちだけは伝えたいなら、LINEでいいと思いますよ。
    • good
    • 0

あなたは振られた側ですよね。



その食事の意味は、出来れば復縁を、ですかね。

「おめでとうの返事」は一般的な儀礼的な意味合いでしょう。

元カレにとっては、あなたは一般人と同じですから。

ま、何も考えずにストレートに誘った方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

SMSにしたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!