プロが教えるわが家の防犯対策術!

今女性とLINEのやり取りをしています、10年近く会ってない女性とです。

誕生日を祝うLINEを送ってからやり取りが続いていて、相手の女性から飲みの誘いや映画の誘いなどされました
まだ明確な日付などは決待ってないのですが

特に恋人になりたいとか言う訳では無いですがもちろん好意はあるので、誘いは受けたいのですが…
なかなかLINEが返ってきません。プロフの更新などはあるようですが。前回の返信は2週間前などです

返信が遅いのは特に気になりませんが、そういうお誘いをするくらいには此方に好意を持ってくれてると思うのですが、それでも返信が遅い女性というのは何を考えてるのか、気になります。

単純にそういう性格なのでしょうか?それとも誘い自体適当に言ってただけとか?
早い時は早いんですがね…
というか、誘ってきた映画も7月の頭とかだったので、本当に行くなら早めに教えてくれないと休みが取れない…

A 回答 (2件)

社交辞令ってのかもしれませんね。

はっきりさせたいなら、はっきりきいたらいいと思います。あれこれ憶測するよりも。
    • 1

気になるのも理解…しようと思いますが、ここでできるのは所詮妄想

〇〇ですよ、の回答付いても妄想でしか無い=無意味なのは理解してますか?
こうだろう、あーだろうと妄想繰り広げても何にもならないと思うのだけどどうですかね
それとも〇〇だ!と勝手に決めつけたいんですか?
    • 0